« そういえば… | トップページ | 山中湖 »

1週間たちました

手づくり展が終わって、店を閉めて1週間。

そして、新しい仕事も初めて1週間通しで通いました。

余韻に浸る暇もなく、会社は締めで忙しく、

毎日台帳とpcパソコンに向かう日々。

こんなに忙しいのか?と思うくらいやることが山盛り。

お茶を飲む暇もないので、japaneseteaカップにお湯を入れてちびちび飲んでる。

気付けば5時のチャイムが鳴り、はあ~1日が終わった。

残業するほどでもないので、定時には帰れます。

タイムカードでガッチャン

体力の消耗が激しくて、ご飯を食べたら即消灯sleepyです。

(あっbottle晩酌はします。)

おかげで朝は早く起きれますがhappy01

会社は制服を用意してもらったので、着るものには困りませんね。

自分で選んだから結構気に入ってますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日はやっと日曜日。

ゆっくりしたいところだけど、これから山中湖に行ってきます。

近所のおばちゃんと、母親を連れてイングリッシュガーデンを見に行ってきます。

P6270313

布だらけのぐっちゃぐっちゃな部屋を片付けて

少しすっきりしたら、またミシンを踏みたくなる。

そして今は新しいミシンを検索中・・・・

来月は私誕生日。

誕生日にまたまた手作り展の予定~

ささっ前へ前へ~

« そういえば… | トップページ | 山中湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
一週間が経ったのね・・・
私は相変わらずの、追われる一週間。
ため息つきたいけど、つく場所がなくなっちゃってsweat02
ちーーーっと、寂しいな。
でも、がんばれることがあって、
がんばれる時間に感謝heart04だよねconfident
新しいミシンで、新作モリモリを期待しちゃうヨンup

snailGENさん
時間がたつのが早いですね~
GENさんは次なるイベントに向けて大忙しですね。
私も、他愛もないおしゃべりができなくて
つまんな~いい。
正直だれともしゃべらないこともしばしば・・
今度べっちゃりつきあってちょ!
新しいミシン欲しいっす!
でもどこで買おうか悩む。
あのオヤジの所は・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば… | トップページ | 山中湖 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳