« 手作り展準備~ | トップページ | 雨だね… »

みんなが熱かった1日

6月20日 待ちに待った「初夏の手作り展」

手作り仲間5人で企画してきました。

真夏のようなお天気の中、いよいよ開店しました。

開店前にみんなで円陣組んで「エイエイオー!」と気合

P6190299 P6190304 P6190305

P6190307 P6190302 P6190303

予想しなかったくらいたくさんのお客様がいらしてくれて

みんな感動しきり。

P6190308

それぞれ手にとってお気に入りを探してました。

山の上のお店にわざわざお越しいただいたお客様に

ハーブティと手作りクッキーでおもてなし。

みなさんとても喜んでいただきました。

ハンドリフレのコーナーも楽しみにしてくれてたお客様もいて

本人も大喜び。

途中、しゃべり続けて結構みんな中だるみ。

近所のお好み焼屋さんに「かき氷」の出前を頼み

気分すっきり!

閉店の4時までお客さんが切れることはありませんでした。

本当に楽しかった。

そして今回一緒にやった5人のメンバー。プラスリフレ。

素敵な仲間に出会えて本当に幸せでした。

お店はこの日で終わりましたが、

このメンバー 通称 「kome-ya」グループは続いていきます。

次なる活動に向けて進行中であります。

どうぞ楽しみにしててくださいね。

ご来店いただいたたくさんのお客様、「kome-ya」のみんな

絵手紙を提供してくれた母、お友達、

また商店街の方々、見守ってくれたたくさんの人、

本当にありがとうございました。

これからもあたたかく見守っていてください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~番外編~

人がいっぱいいてお店に帰るに帰れなかったこの人は

一足先に物色してました。

P6160293

「なんかにぎやかにゃね」

P6160292

「これにしようかしにゃ。」

踏んでますけど・・・・・

« 手作り展準備~ | トップページ | 雨だね… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

komezoさんお疲れ様でした。
良い一日でしたね。
お店の中にたくさんのお客様がいて、
みんな笑顔で、楽しそうに過ごしていて、
kome-yaでこれからも、
エイエイオーってがんばろうね。

・・・ところで、
お客様いっぱいなのに、
外で仁王立ちしてサボッてるの誰よぉ~
スタッフゥ~dash

大盛況の中、楽しく時間が過ぎたようで
なによりです(^^)
お疲れ様でした~!!

ミミちゃん、お気に入りの商品は
買ってもらえたのでしょうか?(^^)

crownGENさん
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう。
GENさんとの出会いがこの日を導いて
くれたんですよね。
これからもわくわくドキドキなこと
やってきましょうね。
・・あれ?仁王立ちして余裕のたたずまい・・・


crownケイママっちさん
ありがとうございます。
本当にお客様が切れることなくいらしてくれました。
うれしい悲鳴でしたよ。

ミミは、いつもと違う雰囲気にあとずさり。
玄関までくるのになかなか入ってきませんでしたよ。
終わった後はべったりでしたけどね。

こんばんは、komezoさん。
作品展、お疲れ様です~。(゚▽゚*)
すごく素敵・・・。可愛い物がたくさん。こんなに可愛い物をご自分で作って、お店に出せるなんて。
私も近かったら絶対お邪魔したいのに・・・!残念です。
たくさんのお客さんが来て、大成功で良かったですね!
お店は終わってしまったのですね。でもkome―yaグループさんの活動、これからも楽しみです。
ミミちゃん・・・、踏んでるよ~~(笑)。でも猫って、布の上が大好きなんですよね!肉球で踏み心地を確かめているんでしょうね。( ̄▽ ̄)にゃはは

手作り展大盛況でよかったね。にぎやかなのは良いね~(せんぷくは暇だったけど…)エプロン出来上がるの楽しみ。でも急がなくていいからね。きのう作り直したHPやっとUPしました。ここから写真もらってリンクはったけどなおせるからチェックしてね。こっちも急がなくていいからね。きっと今は祭りのあとの静けさ的気分?ハンドルネームか…かっこいいね。おばさんも考えよう。う~ん。

手作りの温もりっていいですよね~。
お店が混み混みだ~happy01
ミミちゃん、お客様で疲れちゃったのねweep
お疲れ様でした。
ミミちゃん、komezoさんnotes

crownたまの飼い主さん
陰ながら応援してくれててありがとう~
飼い主さんにも励まされて頑張ってこれました。
お店は終わってしまったけど、
また新たなスタートとして続けていけることに
幸せを感じます。
ミミは、いの一番のお客さん?
まったく新しものずきは私に似て?
新しい匂いが好きなんですよ。
そうきっと肉球で感じてます。


crownsennpukuさん
おお~こんにちは~
エプロンゆっくり待っててね。
スロースターターな私なの。
この店がこんなに賑わったのは人生初でした。
いつかまた復活できる日を目指して・・・
HPもアップしたんですね。
あとでゆっくり見させてもらいます。
ハンドルネーム・・そんなかっこいいもんじゃなくて
うちのキャラクターなんですけど・・・

crownごんママさん
いつもありがとうございます。
手作りの良さがこんなにみなさんに
浸透していただけてうれしいばかりです。
おかげさまでお客様も切れることなくたくさん
来ていただけました。
ミミは、子供たちもいたのでちょっとあとずさり・・・
一足先にちゃんとチェックしてたのですよ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り展準備~ | トップページ | 雨だね… »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳