« 梅雨入りしましたね | トップページ | 酵素風呂 »

日に日に近づいて・・・・  

Imgp0105

(GENさん、勝手に画像いただきました・・・)

6月20日まであと9日。

手づくり展もいよいよ近くなってきました。

いまだに品薄状態のkomezoですが、

今日はご近所にビラ配り。

午前中小雨まじりのじっとり天気だったのに

午後はだんだん晴れてきて、青空が見えてきたよ。

疲れて途中で断念したけど、

また日曜日に配りま~す。(ガンバ!)

展示会も近いですが、閉店の日も近いのです。

もうほとんどのものは片付けているので

店の中はがら~ん。

クリーニングのコーナーも品物も残りわずか、

張り紙もはずして、什器も片づけてます。

こんなに広いのねってくらい店はがら~ん。

気付けば10数年、ここにいたのね・・・・・

いいことも、辛いこともここで過ごしたのね。

(いいことなんてあったかな?・・・)

しみじみ・・・・

終わってしまうのは簡単なことですが、

それまでの自分の足跡も消えてしまいそうで、とても寂しいです。

でもまあ、振り返ってばかりもいられないし!

とにかく最後の日、手づくり展で盛り上がりたいと思います!

« 梅雨入りしましたね | トップページ | 酵素風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビラ配りおつかれぇ~
happy01
いいこと・・・あったじゃんheart04
それは、むふふっ、
私と出会えたことscissors

10年もこのお店で働いてたんですか?
すごいですね~。
手作り展があるんですね。
行きたいけど遠いですね・・・。
楽しんでやってくださいhappy01

budGENさん
あっそうでしたheart
とても素敵な仲間達に出会えました。
もうすぐですね。どんな1日になるやら、わくわく。

budごんママさん
ありがとうございます。
あっという間の10年でしたけど、
結構充実してました。
ほんと、来て欲しいけど遠いのは残念。
またご報告しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入りしましたね | トップページ | 酵素風呂 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳