« 帰ってきたら | トップページ | 嵐の日曜日 »

楽しくなりそうな予感

最近携帯新しくしたんですけど、使い勝手が悪くて

なかなか新しく画像が添付できません。

(カメラのいいやつにしたんですけどね)

だんだん、新しいものについていけなくなってます・・・・とほほ。

話ころっと変わって、

今日は、うちの店の委託さんたちが大集合で打ち合わせです。

ご存じのとおり、当店は6月20日をもちまして閉店することとなったのですが、

せっかくハンドメイドのコーナーが充実してきたのに、

このままみんなとお別れなんてさみしすぎる!と

駄々をこねまして、この委託さんとkomezoを含む5人で

1dayイベントをすることになりました!

しかも6月20日 閉店の日です。

終わりでもあるけど、始まりでもある。

私も、みんなも新たなる旅立ちということで、

素敵な仲間たちと素敵な手作りに囲まれて

1日だけの素敵な時間をみんなと共有したいと思います。

詳細はまた後ほど・・・・

« 帰ってきたら | トップページ | 嵐の日曜日 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

komezoさん、お久しぶり!!
おっ!ついに復活したねhappy01
6/20、ちょうど日本に居るのでおじゃましようと思ってます。。
楽しみだわ~heart04

マレーぐまさんもお久しぶり!
はい!復活しましたよ~
でもかなり不定期です・・・
一時帰国ですか?
楽しみに待ってます~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきたら | トップページ | 嵐の日曜日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳