« 茶茶や | トップページ | 島根県へ行ってきました »

5月ですね。

本当に月日がたつのは早くて速くて、

あっという間に5月。

この間までは、桜色の景色が、いまは新緑の鮮やかなGreen。

空は澄み切った青空。

だいぶ過ごしやすくなりました。

それでも朝晩はまだまだ冷え込むこの季節は、

体調も崩しやすくなります。

半月以上お休みをもらったこの数日間は、あまりインターネットも見ることなく

新しい環境になじむのに一生懸命だったのですが、

それなりに仕事もこなせるようになりました。

その代りに責任も重くなってきて、

ひとつひとつ丁寧にこなさなければいけないな、と実感します。

いかに今までゆるい生活をしてきたかあきられそうです。

でもまあ、だらだらすごすよりは良いみたいです。

(おやつやお茶も飲む暇もないし)

そろそろ自分時間も欲しくなったので、

またハンドメイドも復活したいし、

アロマ、あそうそう、無事アロマの資格もとれたし。

アロマの勉強もまた復活したり、

ブログも復活だし。

また精力的にやりますか~

・・・・・・・・・・・・・・

でも明日からゴールデンウイーク。

komezoは、母ちゃんと島根へ旅行に行ってきます。

一泊の強行軍ですが、猫たちがいるからね。

向こうでお義姉さんに会って観光して遊んできま~す。

またご報告しますね。

« 茶茶や | トップページ | 島根県へ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

komezoさん、おかえりなさ~い!!
ブログ、復活してくださって嬉しいですhappy01
アロマの資格取得おめでとうございます!
セラピストですか??すごいですね~shine

新しい環境に変わってしばらくは
知らず知らずのうちに無理をしがちですよねsweat01
体調も崩しやすいので気をつけてくださいね~!
アロマのこと、ハンドメイドのこと、
もちろん猫ちゃんたちのことなどなど…
またいろいろ聞かせてくださいね!
楽しみにしてま~すnote

cloverkyokoさん
ご無沙汰です~
忘れないでいてくれてうれしいですcrying
アロマの資格は取ったはいいけど、
これからどう生かしていいかが課題です。
でもすぐ忘れちゃうからまた勉強しなければ・・・
新しい職場は大変だけど、それなりにこなせている
みたいです。
また楽しい近況報告していきますよ~
これからもよろしくお願いします!

こんにちは、お久しぶりです^^
アロマの資格取得、おめでとうございますshine
わたしも無事に取ることができました。
また、スクーリング会場等でお会いできると良いですね~(。・ω・)ノ゙

sunぷくぷくさん
こんにちは~お久しぶりです。
ぷくぷくさんも無事合格したんですね。
おめでとうございます!
これからどんなアロマ生活が始まるのか、
楽しみですね。
スクーリングもまたいく予定です。
お会いできるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶茶や | トップページ | 島根県へ行ってきました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳