« ミミよん | トップページ | 青山劇場 »

やってますよ〜

お友達に、「ブログ全然更新してないじゃあん」

って指摘されてしまった・・・・

すんません・・急いでアップアップ!!!

月末だし仕事忙しいし遊びも忙しいし・・・

なんて言い訳しません!

昨日までの私はもうさよなら!

今日から新しいシナリオが始まりました!

新しいkomezoの始まりなのだ!

て、ちょっと最近そんなことの勉強をしてます。

また後日お話しますね。

やってますよ〜

今日は、お店の日。

手づくり展に向けて作品つくりもやってますよー

今回のテーマは「青・緑」

初夏のイメージにあったものを作ってます!

新しいまっさらな布。

さあ、ここからどう生まれ変わるかな?

やってますよ〜

我が家で咲いた「月下美人」

咲いていたのはもう2週間くらい前。

夜に咲く花。不思議だな。

やってますよ〜

またまた、お客様登場!

茶茶にそっくりな、しっぽ長のちゃとら君。(男?)

茶茶・むむっ!!!だれにゃ!!!

ぐり・あれ?茶茶がいる?

やってますよ〜

きゃわゆいお顔してるわあ。

やってますよ〜

「ねえ、おうちいれてくれないかにゃ?」

しばらくずっとここに座っていました。

その間、茶茶とグリはずっと見張っていました。

あまぐりはおかまいなし。

ミミも自分のベッドに。

茶茶は自分にそっくりな猫をみて興奮しまくり。

うにゃうにゃ!!ってうなってました。

この子商店街にもいました。

きっとミミの後をつけてきたんでしょうね。

うちは、いろんな子が遊びに来ますcoldsweats01

« ミミよん | トップページ | 青山劇場 »

」カテゴリの記事

コメント

うししっ~
そうよ、何か見せてくれなきゃeye
私ひとり、
青と緑に押しつぶされそうだったんだからぁ・・・sweat02
さっそく「顔面浴」したよsign01
かなりスッキリしましたscissorsありがとうhappy01

hairsalonGENさん
ごめんねえ~
主催者側がマル投げじゃだめだよね。
プレッシャーを与えてしまったね・・・
でも大丈夫scissorsみんなで楽しんでやりましょう~
顔面浴よかったですか?
毛穴も開いてお肌もぷるぷるになるよ!
またお勧めアロマ考えておきま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミミよん | トップページ | 青山劇場 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳