« 島根県へ行ってきました | トップページ | いらっしゃいませ »

寒いよね~

もう5月で連休も終わったっていうのに、

冷たい雨。

寒い、寒い。

せっかく衣替えしたのにまた厚手の服を出さなきゃ。

ストーブもフル活動。

夜のひと時

001_3

ストーブの前でぬくぬく~

002

・・・・・・・・

003

あったかいにゃ~

あまぐり特等席だね。

005

そして、

ストーブの上でコトコト。

この時期、夏ミカンをいっぱいもらいます。

定番マーマレードを手作り!

先日は、半額いちごを大量入荷してジャム作り。

結構こういうこともやるのよん!

えらいでしょ?

008

暑くなったか?移動した。

そのお手手は? 

007

おかあしゃん!この下になにかあるにゃん!

とでも言ってるような・・・・・

009

ぼく間違ったこと言ってにゃいでしょ?

と訴えているような・・・・・

013

この子はだあ~れ?

見間違えないでね。

グりちゃんですよ。

012

すぴ~すぴ~

・・・・・・・・ふっふっふ

014

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

015

・・!

あっ起きた?

白黒コンビは、常にストーブの前の取り合い。

今日も寒いからストーブかな?

« 島根県へ行ってきました | トップページ | いらっしゃいませ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 島根県へ行ってきました | トップページ | いらっしゃいませ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳