« やってますよ〜 | トップページ | こらー! »

青山劇場

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

001_4

先日の日曜日、青山劇場にて

伊東四郎一座・熱海五郎一座合同公演を見てきました。

いやあ、こんな豪華なメンバーはそうそう見られないと思って

奮発して行ってきましたよ~

東京の友達も誘って3人で。

もう終始笑いっぱなし。

最高の喜劇でした。

この目の前のスケールの大きさや緊張感がたまらんのです。

だからライブはやめられない。

私のライフワークなのだ。

また来年もやるのかな~

ところで、一緒に行った女友達は最近「山登り」にハマってるらしい。

え~??って思ったがかなり本格的らしい。

女40歳。

婚活もしないで休日は山に登る。

むむむ~

複雑・・・・

« やってますよ〜 | トップページ | こらー! »

お芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やってますよ〜 | トップページ | こらー! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳