« 楽しくなりそうな予感 | トップページ | 仲良くしてよ〜 »

嵐の日曜日

日曜日、うちのところだけかものすごい風と雨で

台風のような日でした。

夕方は霧がでて、日中はすごい寒かったのにだんだん気温があがって

気付けば外は真白!

この時期に降る雨は「緑雨」っていうんですって。

また風は「緑風」だって。

日本語って素敵ですよね。(ラジオで言ってました)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

初夏の手作り~blue green leaf~

「青・緑」のテーマに

手作り展を6月20日に開催予定

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、東京でスクーリングがありましたので、

早めに行って久しぶりに日暮里に行ってきました。

開店早々にもかかわらず、相変わらず人がいっぱい。

タイムリミットは2時間!

悠長に選んでいる暇はなく、これって思ったものを手当たり次第に

買いあさり、かばんいっぱいに仕入れてきました。

意外と色をテーマにしてみると手持ちの布では間に合わないので

よさそうなものを選んできたけど、ちょっとずれたかな?

でも日暮里はやっぱり楽しースポットだなあ。

今度は1日ゆっくり行こうっと!

(画像がまた取り込めません・・・少々お待ち下さいませ・・)

« 楽しくなりそうな予感 | トップページ | 仲良くしてよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しくなりそうな予感 | トップページ | 仲良くしてよ〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳