2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« しばらくお休みします | トップページ | 茶茶や »

復活するよ!

ご無沙汰~

みなさ~ん!お元気~???

4月上旬からお休みさせてもらってましたが、

もうここらで限界!

早くネタ書きて~衝動にかられて

我慢できませんでした。

なんて言っててもまたみんなに読まれるのかはわかりませんが・・・

まあ、忙しいは忙しいんですが、

なんとか時間配分がうまくできてきたので、

そろそろ復活しようかなあ?と

明日はいよいよ5月だし。

じゃあ明日にすればよかったのに?

まあまあ細かいことはいいじゃん!

今日はまずはご報告まで。

画像もまだアップできてないし。

猫ネタも頑張るにゃん!

相変わらず猫4匹大賑わいです。

明日からがんばるぞー

みんなまたよろしくお願いしま~す!

« しばらくお休みします | トップページ | 茶茶や »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよっすsun
おかえりぃ~happy01
今日は朝から良いことあった気分up
あれもこれも、何もかも、
楽しみにしてるよぉ~scissors

cloverGENさん
ただいまです~happy01
いよいよ活動開始です!
さあさあ、これからさらに忙しくなりますよ~
楽しいこと満載!うふheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休みします | トップページ | 茶茶や »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳