« 寝相わる! | トップページ | しばらくお休みします »

春だから

昨日は会社の事務の女の子の送別会。

もうすぐ9か月のおめでたさん。

大きいおなかでよくがんばったね。

春は

旅立ちと出会い

10日で退社するけど、あともう少し

別れが名残惜しい・・・・・

笑顔で旅立ち

そして、

私も新たな旅立ち

それはまたあとのお話・・・・・

« 寝相わる! | トップページ | しばらくお休みします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまぐりちゃんの寝相の悪さに
笑っちゃいました~coldsweats01
ぐにゃりとなっちゃって…
ホント、軟体動物みたいですね(笑)
あまぐりちゃんってどこまでも
わが道を行く!タイプのような感じが
しますね~!

本当に、春って出会いと別れの季節ですよね。
komezoさんの新たな旅立ち??
どこかへ旅立つんですか!?

こちらも、別れの季節で…
見送るのはとても寂しいですcrying
ところで、komezoさん 何かあったのですかい!?
どこへ旅立つおつもりですかいsign02

cloverkyokoさん
あまぐりすごいでしょう~?
もう我が家での天下ぶりがうかがえるでしょう?
茶茶もぐりもミミもたじたじですよ。
でも茶茶は一本筋を通しますよ!
さすがお兄ちゃん!

春は新しいことが始まる季節なんですよ。
私も環境が変わるんですよ。
また報告しますね。

cloverマレーぐまさん
お久しぶり!
そんなおおげさなことじゃないよ~
仕事の関係でね。
また報告しますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝相わる! | トップページ | しばらくお休みします »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳