« 春だから | トップページ | 復活するよ! »

しばらくお休みします

いつも私のへたっぴなブログにお付き合いいただいて

ありがとうございます。

komezoは、4月から職場が変わることになり

長年勤めてきたお店を閉めることになりました。

10数年あまり、最初はやる気のなかったこの店を任せられるようになり

自分流で続けてきましたが、

ここらで限界だったか、社長から別な部署での配属を言い渡されました。

先日お話したように、事務の子がおめでた退職することとなり、

私がその後任となりました。

3月からずっとその引き継ぎを始めて、

いよいよ来週から本格的にそちらで働くことに・・・

お店は6月20日に閉めることになりました。

いろいろな思いがあります。

一言では言い尽くせないほどの・・・・・・・・

一人では抱えきれないこともある。

存続したかったけど、現実は厳しい・・・

これは私に課せられた使命なんだ。

生きるために。

いろんな経験をしてきて、またひとつ成長します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで、

今、新しい仕事と店をいったりきたりで

かなり忙しく

ゆっくりインターネットも見る暇もありません。

6月の閉店までは気持ちも落ち着かないので

しばらくブログはお休みしたいと思います。

落ち着いたらまた復活しますので、

今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

003  002

005

この子たちの出番もちょっとお預け・・・

待っててね~

« 春だから | トップページ | 復活するよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃま~
私がブログを始められたのも、komezoさんのおかげです。
ブログ復活をひとりのファンとして、待ってま~す。
新しい出発がんばってね!

えっ、そうなの。びっくりしたよ。
結構楽しみにしてたのに。
どちらかというと犬派なんだけど、ブログ見てて猫もいいかもと思っていた今日この頃です。
心機一転がんばって。

こんばんは、Komezoさん。
最近すごくお忙しいんだろうなぁとは思っていたのですが、そんな事情があったのですね。
私、実はkomezoさんはお米屋さんのお仕事だけだと思っていたのですが、他にもお仕事されてたんですね。それは目が回るほどの忙しさだったことと思います。そんな中でブログも続けてこられたんですね・・・・。
私がブログを始めて間もない頃からブログを通して交流を続けさせてもらっていたので、とてもさみしいです。。。(ρ_;)妊娠が分かった時もお祝いの手づくりの作品を頂いて嬉しかったです。
私の中では謎も多かったkomezoさんだから、ブログも楽しく見させて貰いました。
また少し落ち着きましたら、たまのブログものぞいてやってくださいね。
それからそれから、また復活されましたら教えてくださいね。茶茶ちゃん、グリちゃん、ミミちゃん、あまぐりちゃん・・・・、お元気で、また元気な姿を見せてくれる日を楽しみに待っていますので!(o^-^o)
新しいスタートを切ったkomezoさん、これからも応援していますので頑張ってくださいね!

え~っ!?そうだったんだ…。
長い間 お疲れ様でした。
お店におじゃまして、かわいい物を
たくさん買うつもりだったんだよ。。
私が帰る頃には もう閉まっちゃってるんだよね、
何だか寂しいな。
いろいろと大変だと思いますが…komezoさんなら
きっと乗り越えられるよ!!応援してるからねnote
それから、ブログは落ち着いたらぼちぼち更新して下さいな!
再開を楽しみにしていますcherry

そうだったんですか!!
バッグ、気に入ってたのにな~weep
でも、お疲れ様でしたsign03
これから部署が変わっても頑張ってください。
またブログの再開楽しみにしていますhappy01

weep GENさん、Homeiさん、たまの飼い主さん、マレーぐまさん、ごんママさん、
とても心温まるコメントありがとうございます!
Komezoは7月には(いやもっと早く?)必ず戻ってまいりますsign03
結構ネタもいろいろ出てきたので、うずうずしてるかも?
でもでもとりあえず、軌道にのるまでちょっと待っててね~paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だから | トップページ | 復活するよ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳