« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

復活するよ!

ご無沙汰~

みなさ~ん!お元気~???

4月上旬からお休みさせてもらってましたが、

もうここらで限界!

早くネタ書きて~衝動にかられて

我慢できませんでした。

なんて言っててもまたみんなに読まれるのかはわかりませんが・・・

まあ、忙しいは忙しいんですが、

なんとか時間配分がうまくできてきたので、

そろそろ復活しようかなあ?と

明日はいよいよ5月だし。

じゃあ明日にすればよかったのに?

まあまあ細かいことはいいじゃん!

今日はまずはご報告まで。

画像もまだアップできてないし。

猫ネタも頑張るにゃん!

相変わらず猫4匹大賑わいです。

明日からがんばるぞー

みんなまたよろしくお願いしま~す!

しばらくお休みします

いつも私のへたっぴなブログにお付き合いいただいて

ありがとうございます。

komezoは、4月から職場が変わることになり

長年勤めてきたお店を閉めることになりました。

10数年あまり、最初はやる気のなかったこの店を任せられるようになり

自分流で続けてきましたが、

ここらで限界だったか、社長から別な部署での配属を言い渡されました。

先日お話したように、事務の子がおめでた退職することとなり、

私がその後任となりました。

3月からずっとその引き継ぎを始めて、

いよいよ来週から本格的にそちらで働くことに・・・

お店は6月20日に閉めることになりました。

いろいろな思いがあります。

一言では言い尽くせないほどの・・・・・・・・

一人では抱えきれないこともある。

存続したかったけど、現実は厳しい・・・

これは私に課せられた使命なんだ。

生きるために。

いろんな経験をしてきて、またひとつ成長します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで、

今、新しい仕事と店をいったりきたりで

かなり忙しく

ゆっくりインターネットも見る暇もありません。

6月の閉店までは気持ちも落ち着かないので

しばらくブログはお休みしたいと思います。

落ち着いたらまた復活しますので、

今しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

003  002

005

この子たちの出番もちょっとお預け・・・

待っててね~

春だから

昨日は会社の事務の女の子の送別会。

もうすぐ9か月のおめでたさん。

大きいおなかでよくがんばったね。

春は

旅立ちと出会い

10日で退社するけど、あともう少し

別れが名残惜しい・・・・・

笑顔で旅立ち

そして、

私も新たな旅立ち

それはまたあとのお話・・・・・

寝相わる!

寝相わる!
寝相わる!
寝相わる!
寝相わる!
ああ〜なんちゅう格好で寝てるんじゃ…上は暑いんだよね。それにしても軟体動物だなあ…

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳