2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ゆ、雪が… | トップページ | 出会い »

明日さくら祭り

いよいよ明日はさくら祭りです!

準備にあわただしく終わってしまった今日は何も画像をとることもできず、

先ほどやっと夕ごはんを食べてうとうとしてしまいました。

いつものことなのですが、なにかやり残したことはないか、とか

足りないものはないか、とか、気持ちばかりが焦ってしまい

落ち着かないものです。

明日はとりあえずお天気もよさそうなのでひと安心。

気温がもう少し上がってくれるよよいのですが・・・

たくさんのお客様がいらしてくれることを祈って・・・

がんばろー!

123

« ゆ、雪が… | トップページ | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくら祭りが大成功しますように…happy01
遊びに行こうかなぁと思ったのですが、
あいにく都合がつかず…残念ですsweat01
でも、応援してま~す!!

うなぎ犬ちゃん…じゃなくてあまぐりちゃん(笑)、
脱走しちゃったのですね!
無事、帰ってきてくれて良かったですねーsweat02

ご無沙汰してましたー。
きっと今頃お祭り真っ最中ですね。
私は悲しくも仕事です(ノд・。)
桜も見に行きたいんだけどなー。

そして、超出遅れコメント↓でごめんなさい。
ミミちゃn、無事に帰ってきて良かったですねhappy01

こんばんは、komezoさん。
いよいよ明日なんですね!ヽ(´▽`)/ 晩ご飯を食べる時間もなかなかなかったのですね~。お疲れ様です!あ、でもさくら祭りは明日ですよねっ!(゚ー゚;
近頃また寒さが逆戻りしてきちゃいましたね。少しは気温が上がればいいのですが・・・。
頑張ってくださいね!(o^-^o)

cherryblossomkyokoさん

さくら祭り無事終わりました!

応援してくれてありがとう。

とーっても寒いお祭りでしたけど、

みんなの熱気で盛り上がりましたよ。

またお祭りはやりますから、いつか遊びに来てくださいね。

うなぎあまぐり、もう脱走常習犯ですよ!

今朝も母が雨戸をあけたとたんピュー!

ごはんを出すとすぐ帰ってきましたcoldsweats01

cherryblossomMasamikさん

ご無沙汰してます~

お仕事忙しそうですね。

桜はこちらは先始めで、結構ばらつきありますね。

さくら祭りは無事終わり、今日は節々が痛くて
だるだるです。

ミミ家出騒動、ご心配おかけしました。

あれからすぐ家に帰ってくるようになりました。

もう野宿は懲りたのでしょう・・

cherryblossomたまの飼い主さん

無事にさくら祭り終わりました。

本当に冬に逆戻りで寒さがきつかったです。

私は始終動いていたのであまり感じることはなかったですが、

お客さんや他の人たちは寒かったろうな、と思います。

毎回毎回違う発見があり、

苦しかったけど、

終わってみれば、よ~しまたやるかあ!

と意気込んでしまう悪い癖です。

応援してくれてありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆ、雪が… | トップページ | 出会い »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳