« その手は・・・・ | トップページ | うなぎ犬かっ? »

お墓参り行った?

夕べからの春の嵐は、夕方には青空が見えて

あったかくなりましたね。

お彼岸の中日、春分の日ですが

皆さんお墓参り行きましたか?

私は、さくら祭りに向け作品つくりに没頭したいので

早々といってきたので

勘弁してもらいます。

がんばってこんな感じができましたぞ。

P3190129

鍋つかみ&鍋しき

なんかテキトーにパッチしてたら意外といい感じ。

P3190132

はい、またまたアクの強い和柄。

大好きなこの生地。

P3190133

珍しくグラニーバッグを作ってみました。

さくら祭りまであと8日。

P3040119

がんばってにゃー

« その手は・・・・ | トップページ | うなぎ犬かっ? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わぁ!可愛い~
このバッグ、グラニーバッグというんですか??
優しい感じの色で、素敵ですねheart04

ピンクのベッドに入っているのは…
あまぐりちゃんかと思ったら、
グリちゃんですネhappy01

おはよっすsun
新作続々だねhappy01
布看板作ったよ~
アクの強い・・・いえいえ個性的な作品、カモーーンheart04
セールストーク磨いときます。

お久しぶりです。
いいな~和柄のバッグ~good
欲しいな~。そばにこんなお店があったらといつも書いてますね。
そのくらい欲しいですhappy02
和柄は誰の手に・・・

cherryblossomkyokoさん
そうなんです、グラニーバッグといいます。
私にしてはちょっと甘ーい感じ。
かわいいと言ってもらえてうれしいです。
まだまだ数は足りないので、必死です!
びっくりお目目はグりですよ~


cherryblossomGENさん
イエ~イscissors素敵な布看板。
ますますプレッシャーかかります・・・
まだまだ品薄・・・
もうそろそろ限界か・?
桜咲きましたね。

cherryblossomごんママさん
いつもごんママさんに褒めていただいてうれしいです。
さあ和柄バッグは売れるのか?残るのか?
わからないです~
マニアックすぎる柄ですからね~
でも私好きなの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« その手は・・・・ | トップページ | うなぎ犬かっ? »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳