« さくら祭り | トップページ | こんなこともやるのねん »

富士霊園

富士霊園

日曜日、久しぶりの青い空。

お彼岸前に富士霊園へお墓参り。

お彼岸になると大渋滞になるので一足早く

きれいにしてきました。
富士霊園

富士山もきれいに見えてましたが、

丁度、雲がかかってしまい残念。

桜のつぼみもだんだん膨らんで、

でもここはとても寒いので開花は4月の中旬かな?

風が冷たいもの。

また桜の咲くころに花見がてら来るからね。

富士霊園

早々に帰ってきたら、

グリがベッドの中で首だけちょこんと出て寝てたよ。

ふふふ、ぬくぬくしてあったかそうだな。

富士霊園

こちらはひなたぼっこでぽかぽか。

もう春だネエ。

« さくら祭り | トップページ | こんなこともやるのねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃいました~~すみません~。
なーんて、のんびり読んでたら・・・!!

やっだー!大変だったんじゃないですか~~。
良かった~ミミ姐さん~(泣き)

わかります、わかります。すっごく心配ですよね・・。うちも、もみじが前に3~4日いなくなって、ポスター貼りまくりました。貼りまくった翌日に帰ってきて、今度ははがしまくりました・・・。

確かに、結構近くにいたようです・・・。

しかし・・・ご飯食べに来てたって・・教えてよ~~(笑、泣)まさか、そんなに探してるとは思わなかったんでしょうね。
ともあれ、よかったよかった~~。

さくら祭り頑張ってくださいねー!
ほんとにすっごく見にいきたいですよ。買いあさりに行きたいですよ。好きなんですよね~、そういうの。
また、写真いっぱい載せてね~。

お久しぶりです、すっかりご無沙汰して
しまってごめんなさいm(__)m
ミミちゃん、家出!?しちゃってたのね。
春だから、長めのお散歩してたかな??
でも、無事に帰ってきてくれてよかったね♪

さくら祭りの準備も大変そうだね。
でも、みんなで協力し合って
お祭りを成功させるって、すごいうらやましいよ。
開催が楽しみだね~。

cherryblossomきみどりさん

そうなんですよ~coldsweats01
もう大変だったんだから!
心配してあちこち探し回って、
結局近くにいたということがわかって、
なんだ~というかんじですよ。

春の陽気に誘われて~だったのかな?

もみじちゃんもいなくなったことがあるんですね。
お互い心配のタネが減りませんね~

さくら祭りにさくらは咲くのか?
とカウントダウンに差し迫ってきました。
どうなるやら今からドキドキです。
また報告しますね!


cherryblossomてなわんさん

あらーお久しぶりです!
サリー&めいちゃんは元気ですか?

そうなんですよ。ミミのプチ家出?
なんとなく帰りたくなかったのかしら?
今は外に出てもすぐ帰ってきます。
寒かったのがこたえたのか、満足したのか。
もうこんな思いは嫌ですね。

さくら祭りみんな楽しみにしてくれてありがとう。
お近くだったらぜひ遊びにきて~
って言いたいとこですが、
着々と準備してるとこです。
また報告しますよ。
お楽しみに!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら祭り | トップページ | こんなこともやるのねん »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳