« 帰ってきたー! | トップページ | 富士霊園 »

さくら祭り

ミミの失踪事件で大騒ぎした週でしたが、

近所の花やさんに聞いたら

「うちに毎日ご飯食べに来てたわよー」って言われた。

結局近くにいたってことか・・・・

なぜ帰ってこなかったのか?不思議・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

騒動がひと段落したので、そろそろマジエンジンかけなければ!

cherryblossomさくら祭りです!

Photo

GENさん作

今年のさくら祭りは、委託作家さんでお世話になってる

GENさんとのコラボレーション。

っつうか私のものを置いてもらうんですけどね。

当日は私は、商店会ブースでchick「ゆでたまご」の販売を

「牛乳パックの回収」のお仕事をしてるので、

自分のハンドメイドを出す余裕がなく、

GENさんに甘えて一緒に出してもらいます。

桜の開花情報も早まっているみたいだし、

お天気さえ良かったらばっちり楽しいさくら祭りcherryblossom

今回最多出店数16店!

みなさん個性豊かな作品に出会えること間違いなし!

さあさあ、自分も作りたいものいっぱい!

あと2週間。

頑張るぞー

・・・・・・でも最近針仕事すると目がやたら疲れます。

目が悪くなってるみたい。しょぼしょぼ・・・

« 帰ってきたー! | トップページ | 富士霊園 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃん、お花やさんになってみたかったのかな(笑)
ご飯ももらえていたようで、ホントに一安心ですね
さくら祭り、頑張ってください!!
当日は晴れると良いですネ~happy01

cherryblossomkyokoさん
ふふ、実はお花屋さんにはいつも餌を
おいてあって、この辺の地域猫にご飯をあげて
くれているのです。
そのおこぼれをもらいに行っていたとは・・・
なんてずうずうしいやら恥ずかしいやら。
さくら祭りまであとわずかになりました。
地理に詳しかったらよかったらあそびにいらして~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきたー! | トップページ | 富士霊園 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳