« やれやれでした | トップページ | 春が近づくと・・・・ »

奪い合い!

今日も寒いにゃ。

我が家のにゃんずは相変わらず自由きままに

好き勝手やってます。

P2030041

仲良し茶茶 グり

P2060051

ストーブの前陣取り!

P2040047

僕も入りたい・・・・・

P2040048

へへへ~ん、グり姉ちゃん好き好き~

グり・・・じゃまくさい・・・

P2040042

そして、視線の先。

あっミミおばちゃんのおうちいいなあ。

ミミ・・・・・・

P2040043

ちょいちょい♪

ミミ:フーannoy

P2040044

あま:ねえ~出てきてよ~

ミミ:フーフーannoybomb

P2040045

あま:ねえったらねえったら~ちょいちょい♪

ミミ:ハーimpactフーannoyハーハーpunch

すさまじい猫パンチの攻防の結果。

年功序列でミミの勝ち!

P2100055

どうせおいらは嫌われ者・・・・・

P2120060

グり:sleepy・・・・・・・

P2120063

もうふてくされにゃ・・・・・

P2120065

ぐ~

P2220072

でもいいとこみつけちゃったもんheart02

お前・・・ただでは転ばない・・・

クローゼットの一番上。

P2220075

ほらほら~

うまいにゃり~

・・・・・・・

こんな状態で1日は過ぎていきます・・・・

« やれやれでした | トップページ | 春が近づくと・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、komezoさん。
あまぐりちゃん、いいなぁいいなぁ~♪o(*^▽^*)oみんなに相手にされなくても、へこたれない前向きなところが大好き!(*^m^)クローゼットの一番上を見つけた時の嬉しそうなお顔がか~わいい~~・・・(*´Д`*)。。。寒い雨の日は、猫ちゃんたちと家の中で楽しく過ごすに限りますね♪
↓お母様、支えになっていたほうの足を捻挫されたんですね(;ω;)。それはお辛かったでしょう・・・。介護って、私もまだ経験ないですが、やっぱり大変そう。家族が元気でいてくれるというのは、ありがたいことなんですね~・・・。
高齢になって足など怪我をするとそれがきっかけとなって寝たきりになってしまうことが多いと聞きました。でもその後練習されて少しずつ歩けるようになったのですね。よく頑張られましたね。。。

weepたまの飼い主さん
母のことではいろいろご心配して下さって
ありがとうございます。
今までは体が不自由とはいえ自分のことは
自分でできていたので、動けなくなるのは
これほど制限されてしまうのかと改めて実感しました。
でも日に日によくなっているので時間はかかると思いますが安心しています。

あまぐりはもうみんなにちょっかい出して、
結局だれにも相手されない不憫な子です。
でもちょっと同情するとすぐ図に乗るので、
油断は禁物!
あのようにクローゼットにのぼっております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれでした | トップページ | 春が近づくと・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳