« 奪い合い! | トップページ | ゆ、雪です »

春が近づくと・・・・

たいして仕事で疲れてるわけでもないが、

頭から肩 背中 腕がパンパン。

パソコンのやりすぎ?

隣の沼津へお買いものの途中、リラクゼーションサロンを見つけ

1時間半全身マッサージをしてもらいすっかり復活!

雑貨屋さんでうろうろしてると素敵な家具が・・・・

P2260111

いいなあ~模様替えしたいなあ・・・

ソファセットも素敵で・・・

うちのあのだっさい食卓テーブルいい加減処分したいし・・・

それより思いっきりリフォームしたいのよん。

ずいぶん前にリフォーム見積もり出せって言ったのに

ちっともあの営業来やしない。やる気のない奴め!

春が近づくとなにかむずむずそわそわするのは私だけではないはず・・・

おうちに帰って

P2240080

狭そうですが・・・・

P2250090

裂き編みでこんなおもちゃ作ってみました。

P2260106

早速食いついたあまぐり!

P2260105

うりゃうりゃ~~~

は、早すぎてぶれる~

P2250082

かわいく加えてお気に入りのつめとぎ箱の中へ

P2250081

これは、あまのにゃ!誰にも渡さにゃいにゃ!!

ふふ、大丈夫、君しか興味引いてくれないし。

P2250084

取らないでにゃ!!

取らないよ~

P2250085

絶対?

う、うん・・・

P2250093

にゃら安心にゃ。

P2250103

おかあしゃんありがとう。

« 奪い合い! | トップページ | ゆ、雪です »

」カテゴリの記事

コメント

ベッドに入ってるのは茶茶君、グリグリちゃんですか?
仲良しですねheart04
あまぐりちゃん、爪とぎの所まで持って行くとはsign03
よっぽどお気に召したようですねhappy01

お!沼津にいらしていたのですね~happy01
komezoさんの手作りおもちゃ、
すっかりあまぐりちゃんのお気に入りですネ♪
「絶対?」のあまぐりちゃんが
ものすごく不信そうな顔をしてて笑っちゃいましたwink
表情豊かですよね~
可愛いなぁheart04

あまぐりぃ~~~!おっきくなって~~~。

Komezoさんもばりばり??私も肩から背中から、腰からもう、全身やばいです。

仕事も結構負担かかるしね。で、接骨院のマッサージに通い始めました。まえにバドミントンで痛めて通ってたの。保険きくし、丁寧にやってくれるんですよ~。
でもほんとはリラクゼーションサロンで長~くやってもらいたいなあ~~。いいなあ~~~~。

お互い体はいたわりましょー。

snowごんママさん
そうですよ、茶茶とグリグリです。
二人は兄弟なので、いつでも一緒!
狭いベッドにぴったりくっついてました。
せっかく手作りおもちゃはあまぐりしか食いついて
くれず・・・・
まるでここが自分の城といわんばかりに、
つめとぎ場で抱えていたところがとてもかわいかったです。happy01

snowkyokoさん
そうなんですよ。久しぶりに沼津に行きました。
お買いものは楽しいですねえ。
手作りおもちゃはあまぐり専用になってしまいました。
楽しい~ってお顔と不安そうなお顔とコロコロしてますよ。まだまだ子供なんですよね。


snowきみどりさん
大きくなったでしょう~?
でも、おもちゃの食いつき度は一番!
まだおこちゃまあまぐりですよ。
きみどりさんもお疲れなんですね~
弾丸ファイターズも無事里親さんに引き取られたし、
ひと安心されたのかな?
私も近所の接骨院に行きます。
それでも物足りないときは、思いっきりマッサージしてもらうに限りますね。
でも高いから滅多にいけないけどね・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奪い合い! | トップページ | ゆ、雪です »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳