« さるさるさる〜 | トップページ | ゆでたまご »

感動してきました

2日間連休でした。

祭日の11日は地元で「平原綾香」さんのコンサートに行ってきました。

いつもお世話になっているお客様と一緒に。

「風のガーデン」の影響か会場は満員御礼。チケット完売だそうな。

こないだのクレイジーケンバンドはガラガラだったのに・・・・くっ

いやあ、よかったっす!

ドラマの主題歌もしょっぱなから聞けたし、

ジュピターも明日も新曲も聞けたし、

大大大満足なコンサートでした。

やっぱりライブはいいなあ~とつくづく思うのでした。

010

あまぐり:ふむ、それからそれから?

あのー布団干してんですけど・・・・(by2階ベランダですけど)

011

あまぐり:見晴らしがいいのにゃあ~

た、確かに・・・でも危ないんですけど・・・・

012

あまぐり:いいの!まだここにいるにゃ!

さよか・・・お好きにどうぞ。

013

災難もうひとつ。

網戸がえらいこっちゃ!

夏が来る前にどうにかせにゃ・・・・・

« さるさるさる〜 | トップページ | ゆでたまご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンサートいいですねぇshine
やっぱり生の歌声は迫力が違うんだろうなぁ!

あ、あまぐりちゃん!!
危な~いsweat01
ポカポカ陽気で気持ちよさそうだけど…
komezoさんはハラハラしちゃいますねcoldsweats01
網戸がすごいことになっちゃったんですね!!
まさか、にゃんたちの仕業!?
爪とぎとぎしちゃったとかcoldsweats02

生歌はいいよねえ~
なんかもう、鳥肌だけじゃなくて
涙が出てこない? 感動だよね!!

あ、網戸っ!(笑
それはあえて、夏までそのままの方がいいですね。
その前に交換して、またボロボロにされたら
泣けちゃいますから・・・(T□T)

平原綾香さんの声っていいですよね~heart04
そばで聞けたなんていいですね~weep

あまぐりちゃん、2階のそれも布団干してある所に登っちゃうんですかsign02
うちのネコがやったらほっとけないですcoldsweats02
さすがあまぐりちゃんですねhappy01

karaokekyokoさん
生歌はよかったですよ~
こんな田舎にあんな歌姫が来てくれただけで
もう感激でしたよ~

網戸すごいでしょう?
まあもう何十年替えずにきたので、
もろくはなっていたのですが・・・
日向ぼっこにベランダに出していたら
ちょうどいいつめとぎだったようで・・・
こんどはアルミ製の丈夫なやつにします。

karaoke桜さん
涙でましたよ~
しょっぱなノクターンを歌って、
鳥肌とじゅわ~っとうるうるしちゃった。
コンサートはいっぱい見にいきますが、
こんなに感動したのは初めてです。

え~網戸、夏までほっときますかあ?
しかし、外から2階を見ると結構悲惨です・・・
今度は丈夫なやつにしなければ!

karaokeごんママさん
そうなんです。
歌ってる時は低音のハスキーな感じなのに
おしゃべりはとっても高い声なんですよ。
とてもかわいらしい女の子でした。
とってもファンになりました。

あまぐりはいつからか2階のベランダが
大好きなんですよ!
あんな狭いてすりの上に上手に横たわってますよね。
見晴らしもいいので気持ちいいんでしょうね。
ごんママさんちのネコちゃんたちはこんな暴れん坊は
いないですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さるさるさる〜 | トップページ | ゆでたまご »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳