« ゆでたまご | トップページ | 奪い合い! »

やれやれでした

やれやれでした

ミミの左手

かわいい

・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の日曜日から、母の捻挫騒動は

思いのほか重症で、

一人で動くことができず大変でした。

もともとマヒしている足をひきづりながら

いいほうの(左足)足を支えにしていたので

その支えができないので、

とても不自由な生活を強いられてしまいました。

でも、整形外科の病院にいってしまったら絶対ギブスを

させられて寝たきりになってしまう!

と母もわかっていたので、

隣の御殿場市までいつも馴染みの接骨院に行き、

上手にテーピングをしてもらい、

3日目くらいでやっと一人でトイレもいけるようになり、

今日また包帯をかえてもらい、

だいぶ身動きとれるようになりました。

でも歩いていないので、筋力が落ちないように

ストレッチをするようにと先生に教えられ、

よいしょよいしょと足を持ちあえげおります。

その間、皮膚がかぶれ皮膚科に行ったり、

薬をもらいに行ったりと、

介護する人って大変・・・・・

とつくづく思うのでした・・・・・

できるだけいつまでも元気でいて欲しいとおもう

子の気持ちです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やれやれでした
やれやれでした

やれやれでした
やれやれでした

日曜日、どこも出かけられず

久々にミシンカタカタ。

« ゆでたまご | トップページ | 奪い合い! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃんの左手かわいい~heart04
何かつかんでるみたいhappy01
お母様の捻挫、大変ですね・・・。
お母様は右麻痺なんですか?
ついヘルパーだったことを思ってしまう私でした(;´Д`A ```
お母様お大事になさってくださいねsign03

新しいバッグ、欲しい~happy02
中まで凝っててかわいいですね~happy01

うんうん、ミミちゃんかわいい~shine

ところで お母さん、そんなに重症だったんだね…。
無理なさらずに ゆっくりと治してください。
おだいじにねclover
komezoさんも 無理しないで ぼちぼちと
やっておくんなましsnail
体に気をつけてね!!

cafeごんママさん
へへ、ミミは何かをつかもうとしたんですね~
それはまたの機会に・・・
ごんママさんってヘルパーのお仕事されてたんですか?
すごいなあ、介護の現場を知ってるんですね。
私の母は右半身に麻痺があって障害2級なんです。
そんなんで、けがをすると大変なんです。
でもだんだんよくなってきてますから、
ご心配して下さってありがとうございます。

cafeマレーぐまさん
心配してくれてありがとう。
私は大丈夫だよ。
母も日に日によくなってきてます。
いつまでも親は元気だと思ったら大間違いだね。
親は大事にしないといけませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆでたまご | トップページ | 奪い合い! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳