« 20世紀少年 | トップページ | ショック »

「こねこ」っていう映画を見てて

002

週末、BSで「こねこ」という映画がやっていた。

途中からだったので意味がよくわからなかったが、

出演している猫たちが芸達者で驚き。

しかもものすごく生き生きしてかわいい。

(ぐーぐーよりすごいリアル)

またストーリーがなんか切ない感じで

猫たちがけなげで飼い主の帰りを待ってて、

最後まで意味はわからなかったが

最後は号泣してしまった。

003

で、この人も一緒に見てたよ。

004

コマーシャル

006

008

こねこ・・・・

すったもんだで飼い主の元に帰りましたとさ・・・・

« 20世紀少年 | トップページ | ショック »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、komezoさん。
こねこという映画、私は知らなかったですが・・・・、切ない映画なんですね~。(;ω;) 動物が好きだと、猫や犬の映画をつい見てしまうんだけど、泣いてしまうんですよね。今度レンタルで探してみよ!
おお!あまぐりちゃんかと思ったら、グリちゃんでしたね!?(○^ε^○) 最近ますます似てきましたね~。猫さんがテレビに出てるとやっぱり気になるんでしょうか。コマーシャルで振り返った姿がかわいいです~♪♪♪
次は春のお祭りなんですね。またまたお忙しくなりますね!頑張ってくださいね!o(*^▽^*)o

catたまの飼い主さん
なんか飼い主の男の人と猫たちの絆がものすごく深くて猫が悪者をやっつけるんです。
なんか嘘っぽいけどそこがなんかまた楽しい。
最後は飼い主が戻ってきてら、1匹また1匹と
窓から入ってきて飼い主のまわりに落ち着くんです。
ん~なんかよかったなあ・・・

テレビを見る子はいつもグリですよ~
面白いですね~猫が映ると友達!って思うのかな?

春のさくら祭りまたまた忙しくなりそうです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 20世紀少年 | トップページ | ショック »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳