« 居心地いいのね~ | トップページ | あまぐりの災難 »

朝昼晩のネコさんたち

001

あまぐり お首だけだしてちょこん。

「今起きたのにゃー」

うん、おはよ。

003

「zzzzzzz。。。」

気持ちよさそうに寝てるよミミ

シエスタシエスタ

007

ご飯を食べた後、コタツでごろ寝。

間にいるのはわたくしkomezoです。

両脇固められております。

008

「おかあしゃ~ん」

ん~なあに?グり。

010

「ぼくお腹いっぱいにゃ」

ふふ、眠いね。

お腹さすってあげるよ。

015

「あち~」

その後移動したグり。

こうやって頭だけだして涼むグりです。

変なの。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

005

天然石アクセサリー作家の奈月妃さんの新作

いいねえ、パワーストーン 神秘です。

002

当店人気ナンバーワンのGENさんも新作

裂き編みバッグ

かわいいね。

« 居心地いいのね~ | トップページ | あまぐりの災難 »

」カテゴリの記事

コメント

あまぐりちゃんかわいい~heart04
っていうかみんなかわいいですねhappy02

お店のバッグ、またまたかわいいのがありますね~。
茶色の花柄のが気に入りましたsign03
裂き編みバッグもかわいいですhappy01

こんにちは!
みんな、お気に入りの定位置があるんですねhappy01
ぐりぐりちゃんと茶々ちゃんは、ベストポジションにいますね~!
茶々ちゃんは、どんなポーズになっているんでしょう??

komezoさんちのお店、可愛い雑貨がたくさんありますね~heart04
いつかのぞいてみたいです(o^-^o)

おお~極楽極楽~。

ミミちゃん、ベッドふかふかですねえ~。
こうやって両脇固めてってしあわせですよね~。

もっとも私は両脇に各二匹、足もと1匹で、身動きとれず、朝非常にあちこちが痛かったりしますが・・・それでも猫はやめられな~い!!

うん。ほんとに手作り品、買いあさりにいきたい~~!!

catごんママさん
てへbleahみんなほめてもらってうれしい~
あまぐりの顔だけちょこんって結構笑えます。

茶色の花柄バッグお気に召しました?
通販でもしようかしら?


catkyokoさん
そうなんですよ、それぞれのベストポジション。
そこだけは譲れないってとこがあるんですねえ。
はたから見るとおかしいですが・・・
茶茶は普通に寄りかかっている感じかな?・・
お腹をさすってあげると思いっきり降参!って
感じでお腹まる出しなんですけどねcoldsweats01
うちのお店、近くですからね、
いつか遊びに来てほしいなあ・・
あ、でもうち米屋ですよ、ちなみに・・・

catきみどりさん
あ~きみどりさんちもそうですよね~
両脇固められて本当身動きとれましぇ~ん。
これも猫好きのさがでしょうか・・・
この冬は本当ぬくぬくで気持ちいいんですよ~

いつかお店に来ていただきたいです~
思う存分見てって欲しいなあ。
またいいもの更新しますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 居心地いいのね~ | トップページ | あまぐりの災難 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳