2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 朝昼晩のネコさんたち | トップページ | ひなたぼっこ »

あまぐりの災難

いやあ、すっかりマイルームの居心地がよくて

パソコンに向かう時間がなくてさぼっちゃいましたsweat01

ごめんなさ~いsweat01sad

そんな中、相変わらずマイペースなあまぐりちゃん

003

「こ、こんにちにゃ・・・」

あまぐり、またまた変なところからこんにちはだね。

004

「いや・・・そうじゃにゃくて・・・」

002

「こういうことで・・・・」

ありゃ????

005

「抜けなくなっちゃって・・・・

どうか・・・・・・・」

ありゃまあまあ・・・・

006

「た、助けて・・・おかあしゃん・・・・」

むむむ~

007

すぽん!

「あ~びっくりしたにゃあ・・・・」

もう!以後気をつけてよ!

008

「危険じゃああのワインラックは・・・・」

まさか、そう来るとは思わなかったよ。

日に日に暴れん坊将軍は衰え知らずです。

次は何が来るのか?・・・・恐ろしい・・・・

« 朝昼晩のネコさんたち | トップページ | ひなたぼっこ »

」カテゴリの記事

コメント

ウケる~!!
あまぐりのやんちゃ坊主っぷりに
komezoさんも手を焼いているのかな?
でも、手の掛かる子ほど可愛いって
言うよね~smile
次は何をやらかしてくれるのか 期待しちゃう…heart04

こんばんは、komezoさん。
わはははっ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あまぐりちゃ~ん、ついにやっちゃいましたねー!でもとにかく、komezoさんが近くにいてくれてヨカッタ!ひとりでだったらどうするつもりだったのでしょう!?(;゚∇゚)
ずいぶん大きくなったあまぐりちゃんですが、まだまだ遊び好きなんですね~。ちょっとビックリしたのか、またお部屋に入っちゃいましたね!(笑)
ほんと、次は何が来るのか・・・、komezoさんも目が離せませんね。。。(;´д`)

smileマレーぐまさん
もう本当に手を焼いてますよ~
まあそこがかわいいというのか・・・
そろそろ落ち着いてきていい年ごろ
なんだけどなあ・・・・
他の子たちにもがちんこで向かって行くし~
やれやれです・・・


smileたまの飼い主さん
そうですね~
私そばにいなかったらどうだったのかなあ?
見てて面白いからどうなるのか、
ずっとそばで見てたんですよ。
意地が悪いでしょ~
もう大人になっていいころだと思うんだけど、
まだまだ子供ですね~
結局自分のお部屋で落ち着きましたよ。

あまぐりちゃん、手まで入っちゃったんですか?
ワインラック、知らない間にやってたら怖いですねcoldsweats02
でも、komezoさんがいる間で良かった良かったwink

smileごんママさん
知らない間にと考えるとぞ~っとしちゃう。
あれよあれよって間に腕まで入っちゃったから
ひやひやものですね。
ワインラックはワインを置いておきましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝昼晩のネコさんたち | トップページ | ひなたぼっこ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳