« 目が回る〜 | トップページ | お正月三昧 »

あけましておめでとうございます

176_3

新年あけましておめでとうございます。

2009年

新しい年をむかえることができました。

年末はばたばた忙しくブログもしっかりできなくて

ごめんなさい!sweat01

一年の汚れを一日でとろうなんて浅はかな考えで、

やりすぎなくらい頑張りすぎて、

大みそかの紅白歌合戦もうつらうつらsleepy

どっちが勝ったのかも

わからず、

途中カウントダウン直前で目を覚まし、

その後テレビのチャンネル変えちゃあうとうとsleepy

気がつくと明るくなって、

はっ!と窓を開けると初日の出!sun

165_2

きれいでした。

猫たちも

きれいだにゃー

と、言ったか言わないか。

いい写真がとれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年はどんな年になるでしょうか?

社会情勢は不安でいっぱいですけど、

これからも猫とのまったり生活、ハンドメイドや日々のことを

楽しく書けていけたらいいなあ、思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さあお腹が空いてきました。

おせち料理を食べますか?

« 目が回る〜 | トップページ | お正月三昧 »

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

初日の出…きれいですね~fuji
新しい年がすばらしい一年でありますように…

おめでとうございま~す。
ホント綺麗な日の出♪
今年はアーティストぉ~な一年かな?
着いて行きますぞぉ(^_^)v。
相変わらずですが、よろしくお願いしま~す。
ちょっぴり南の地で、気ぃ使って便秘して、お腹パンパンな私です(^_^;)

fujikyokoさん
sunおめでとうございま~す。
こちらこそよろしくお願いします。
どんな1年になりますか。
いい年になるようにがんばりましょうrock

fujiGENさん
おめでとうございま~す。
sun私にしては珍しく目が覚めました。
おいしいものを食べすぎてボリュームアップ
ですか?
今年は、そうですね~
私も自分をアピールできるように頑張りたいと
思います。
しかし、まだ次の手が進まない・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 目が回る〜 | トップページ | お正月三昧 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳