« お正月三昧 | トップページ | 思い出 »

正月ぼけはぬけました?

仕事も2日目。

pigおなかがぽにょぽにょして、

歩くたびにゆれているような気がする・・・・

cat猫達もお正月が終わり、

通常モードに。

090104_17110001

「うわー・・・・いいなあ・・・・・」

ん?何見てるの?茶茶

090105_21570001

「ふんふんふんnotes

あ、あまぐり・・・・

もう大きくなったからそこには行くまいと

思っていたのに・・・・・

090105_21560001

「ん?にゃに?」

いや、あの、降りませんかね?

090105_21020001

「まったく気持ちよく寝てるのに、

上でにゃにやってんにゃーannoy

090105_21020002

「上にいたほうが静かでいいにゃ。

グリ襲われるんにゃ。crying

あはは、そうだよねー

いつも追いかけられてもんね。

そうこうしている間に、カーテンからずり落ちましたsweat02

ねこ4匹

にぎやかです。

« お正月三昧 | トップページ | 思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね!
我が家もカーテンレールの上に乗るよぉ。
自分の体重考えないから、曲がってきたけど……gawk


偽シャム団の新年用写真をもらいに来たんだけど……
そ、その初日の出のミミちゃん可愛い~(*´∇`*)heart04
でもそれじゃ誰だかわからないかにゃあ?
うう……一枚、宜しくです。

あ、更新は思い切って来週にしようと思ってるので、
ゆっくりでもいいですよ~
(何かネタがあったら、別口で送ってもらっても
全然嬉しいけど(*≧m≦*)ププッ)

ご挨拶遅くなってしまいました…。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
日の出写真、ステキですね。
私のお正月は起きてテレビ見て食べて寝る
というぐうたら正月でした。
おかげで体がなまりまくりで大変ですsweat01

あまぐりちゃんすごいですねsign03
カーテンレール、スイスイ歩いちゃうなんてwobbly
最初の茶茶君、イケメンすぎますhappy02

taurus桜さん
fujiこちらこそよろしくお願いしま~す。
え~桜さんちのネコちゃんもカーテンレール
上るんですか?
もう初めて見た時はぶっとびましたよsweat01

偽シャム団の新年写真ですねsweat01
もうクリスマスがいっぱいいっぱいだったから
なかなかいい顔が撮れなくて・・・
初日の出ショットもいいでしょ?
影になっているから誰かわからないもんね。
もうちょっと待ってて~sweat01

taurusMasamikさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
初日の出ショット、たまたまミミが上ってきて
そしたらあまぐりがちょっかい出して・・・・
我ながらよく撮れたと思いますcoldsweats01
私も~お正月は
テレビ三昧でだらだらやってました~
早く元に戻さなければ・・・・

taurusごんママさん
もうだいぶ体も大きくなったから
もうやらないだろうなあと思ってたら、
なんのなんの。
軽やかに歩いてましたcoldsweats01
うふheart01茶茶イケにゃんですか?
ほれちゃう?heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月三昧 | トップページ | 思い出 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳