« 成人式だ! | トップページ | 朝昼晩のネコさんたち »

居心地いいのね~

自分の部屋の模様替えをしてから、

飼い主も猫も居心地がよいみたい~

フローリングじゃ寒いので、ホットカーペットを引いてみたら

ぬくい~

気持ちいいし、本当落ち着くなあ。

なんか高校生の頃に戻ったみたいに、

ざぶとんとクッションを持ってきて、

好きな音楽を聴きながら

ごろ寝しながら雑誌を読んだり、お茶したり。

ミシンもすぐできるので、

最近はちょっとづつハンドメイドやってますよ。

で、

この方たちも居心地いいのね。

Pa0_0011

ほかほか

まっ!

ファンヒーター独占?

Pa0_0012

な~めな~め

Pa0_0013

その後ろ

Pa0_0014

う~とう~とsleepy

Pa0_0022

セーターにうもれて

Pa0_0020

いい子いい子。

ミミがいないでしょ?

ごめんね、もうお布団に入っちゃった。

« 成人式だ! | トップページ | 朝昼晩のネコさんたち »

」カテゴリの記事

コメント

Komezoさんのお部屋、猫たちのお部屋にもなってません??ずいぶんおくつろぎのご様子で(笑)

いいな、なんか、私も部屋欲しくなってきた。でも「猫部屋」になるのは目に見えてる・・??(笑)

こんばんは、komezoさん。
猫ちゃんたちの、うっとりした表情を見てたら、ほんとに気持ち良さそうで・・・・、私もほわ~~と眠くなってきました~。(* ̄ー ̄*)
高校生の頃に戻ったような・・・というの、すごくわかります。私も高校生の頃、自分の部屋のフワフワのカーペットの上で、音楽を聴きながらよくゴロゴロしてたので。今はなかなかそうやってゴロゴロする時間がなかったりしますもんね。私も久しぶりに、ゴロゴロしてみた~い!
komezoさんのリラックスが、猫ちゃんたちにもきっと伝わっているんですね~。とても穏やかなムードですね♪♪

nightきみどりさん
そのとおり!すっかり猫部屋になっておりますcoldsweats01
猫たちも新しい場所にお気に入りみたいです。

この年になって自分の部屋っていいものですよ。
自分空間が広がって、誰にも邪魔されないし。
あっ猫に邪魔されてる?

nightたまの飼い主さん
本当にみんながぞろぞろと部屋に入ってきて
各々くつろぎ始めた時は笑っちゃいました。
私もくつろぎ、猫もくつろぎ、
はあ~幸せ~って感じです。
今は子育て真っ只中の飼い主さん。
合間をみてごろごろしちゃってくださいな。
たまちゃんと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人式だ! | トップページ | 朝昼晩のネコさんたち »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳