« ぎすけ | トップページ | カレンダー »

満月の夜

満月の夜

nightぽっかり見事なfullmoonお月様。

確かfullmoon満月には新しいことを始めるのによい日とかhappy01

rockよ〜し!って思ってたのに

フィギュアスケート見ててうたた寝sleepy

睡魔に負けた。

ダメじゃんあたし。shock

今日こそは・・・・・

« ぎすけ | トップページ | カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、komezoさん。
満月、ライトのように輝いていますね!イルミネーションも、キレイ!(゚m゚*)
あまぐりちゃん、無事手術が終わってなによりですね。私も猫に避妊手術をさせる時はいつも辛いです。でも病気にならなくて済むし、その方が結果的にいいんだっ!と自分に言い聞かせています。その後調子はどうですか?手術が終わったら一安心ですね。(^_^)おつかれさま、あまぐりちゃん・・・。
ぎすけちゃん、やっぱりカットしてるんですね!いやー、珍しい毛並みの猫さんだなぁと思って・・・(笑)。足が短くてかわいいですね(*^m^*)

fullmoonたまの飼い主さん
こんにちは~
本当この日はイルミネーションとお月さまの
コラボがと~ってもきれいでした。
あまぐり、元気に無事帰ってきました。
うん、いろいろ考えるけどやっぱりいつまでも
長く家族でいたいから、これでいいんだ。と
思います。
それに最近脱走癖が出てきたので、
よそで悪さをしないためにも。
ぎすけ、かわいいでしょ?
しっぽがライオンみたいに毛先だけふわふわしてて、
そしたらカットしてるって(笑)
胴体はワンちゃんみたいですよ。
また会えたら写真撮ってきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎすけ | トップページ | カレンダー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳