« 腰痛にはこれがいい! | トップページ | 雨ふりですね。 »

師走は忙しいなあ・・・

今朝は初霜が降りた。

今日はまたまた雲ひとつない日本晴れfuji

朝早くから、おばば3人連れて富士霊園へ墓参り。

年寄り3人もよればお互いの昔話に話しに花が咲き、

誰が死んだの、ボケたのだの、同じこと何回もいったり、

そして結論。

自分もそうなるのだな、と。

ふ~

結局1日これで終わってしまった。

今年中にやらなきゃいけないことをリストアップしてみる。

年賀状、換気扇の掃除、障子、ふすまの張り替え、庭の片づけ、

いらないものの処分、勉強もあるし、その他もろもろ・・・・・

日曜日は法事もあり、年末はお楽しみもあり、

ん~どこから片付けるか~

Pb200179

おっ!ぱそ猫デビューもうすぐか?

Pb240186

と思ったら、この手は・・・・

Pb240187

にゃ~

Pb240181

アップ。

Pb240190

そ~

Pb240192

トモダチ

あまぐり、今週去勢手術をすることになりました。

まだ早いと思ったらもう6か月なんですね。

体もすっかり大きくなって、重くなりました。

人間の勝手で自然に反したことをするのは

とても胸が痛みます。

当日はご飯抜き!

この食いしん坊が耐えられるのか?

不安~

« 腰痛にはこれがいい! | トップページ | 雨ふりですね。 »

」カテゴリの記事

コメント

雄猫は、マーキングしますからね・・・。
自然に反してるけどしょうがないところもありますよね・・・。
うちも女の子も男の子も6ヵ月くらいで避妊、去勢手術をしています。
あまぐりちゃんも、おとなの仲間入りですね( ̄◆ ̄;)

xmasごんママさん
あまぐりはまだその行動はないんですけどね・・・
茶茶のときは、いきなり壁に向かっておしっこ?
したと思ってびっくりして、すぐお医者さんに行ったんですね。
その点まだ子供なのかも?
ごんママさんの子たちもみんなやってるんですね。
いずれはやらねばならぬからしょうがないです。
脱走癖もついてきたので、外で悪さしないためにも。
では明日いってまいりま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腰痛にはこれがいい! | トップページ | 雨ふりですね。 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳