« クリスマスイブ | トップページ | 目が回る〜 »

メリークリスマス

皆さ~ん

メリークリスマス

いかがお過ごしですか?

昨日のイヴは、直前まで何もしない!

って思ってたのに、暗くなってイルミネーションを眺めてたら

無性にクリスマスモードになってしまい、

急きょ、酒屋さんでアワアワワインを買い、

セブンでチキンと安くなっていないケーキを買ってきて

母親とかんぱ~いしました。

そんでもって、今日はお寿司モードだった。

私が買ってきたと思ったら、

母も買ってきてた。

親子揃って考えることが一緒だった。

笑える。

002

と、いうことで多すぎるお寿司と、

山梨のスパークリンワイン。

日本酒のようなにごり酒。

口当たりが辛口のきゅっと締まる感じ、

お寿司によく合う。

おいしゅうございました。

(うさぎの絵がかわいいのよ)

004

暖房であったかいお部屋にて、

どんな格好で寝てるんじゃ?

003

にゃ~に?

別に~

« クリスマスイブ | トップページ | 目が回る〜 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
お鼻がピンクのこの子は…あまぐりちゃん??でしょうかcat
ベッドの中は暖かくて気持ちよさそうですね~
私も、komezoさんと同じような経験がたまにあります(^-^;
考えてることが一緒なんですね…家族って不思議coldsweats01

お♪山梨のワインですか!
でも山梨県民とはいえ、ワインには詳しくありません。ハハハ(;´▽`A``
今度探してみようっと。
我が家も今年はクリスマスは何もしない予定でしたが、
ちょぴっとクリスマスモードになりチキンだけ食べました。

今年もあと3日ですね。よいお年を。

sunkyokoさん
そうですよ~あまぐりで~す。
一番の特等席ですよ!
あっkyokoさんもあります?
やっぱり。
お醤油なかったなあ、と思うと2本あったり
買物はかなりだぶります(笑)
おもしろいですね。

sunMasamikさん
すっかり年をまたいでしまいました!!
やっぱり国産ワインといったら甲州ワインですよ!
最近はほんとおいしいワインがたくさんでてますね。
このスパークリングはえ~と手元にビンがないので
どこの会社かわからないけど、
すごいおいしかったですよ!
お正月ですね。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ | トップページ | 目が回る〜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳