« イルミネーション | トップページ | 師走は忙しいなあ・・・ »

腰痛にはこれがいい!

先日、前々から気になっていた腰痛でいつも通っている接骨院で

初めて鍼を打ちました。

いつもようにもんでもらおうと思ったら、

先生が腰痛の事情を察し、「じゃあ今日は鍼にしましょnote

なんて軽~いノリでセッティング。

こっちは初体験にどっきどっきよ。

ちくちくちく・・

と、思ったより違和感なし。

鍼を打った。という気持ちのせいか帰りの足取りも軽かった。

3日ぐらいして、

「そういえば、車の乗り降りがスムーズになった・・・・」

「どっこいしょ」っていわなくなったような・・・・

すごい!鍼効果だあ!

でもやっぱり腰が弱っているのは自覚する。

ちょっとでも体を伸ばしストレッチをするように心がけよう!

鍼ははまるかも?

« イルミネーション | トップページ | 師走は忙しいなあ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション | トップページ | 師走は忙しいなあ・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳