« 雨ふりですね。 | トップページ | 満月の夜 »

ぎすけ

昨日はあまぐりの去勢手術の日でした。

午後に予約して、病院に連れていって、

先生が準備をする間、麻酔を打たれもうろうとしてくるあまぐりを腕の中で

しばらく抱いていました。

顔を見てると辛くて、ほろっsweat02

膝の上でうとうとしているあまぐり。

「ごめんね、痛い思いをさせてしまうね。」

帰ったら思いっきり甘えさせてあげよう。

001

手術前のあまぐり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生に預けている間、友達のうちで時間をつぶすことに。

006

友達のうちのネコ

「ぎすけ」

お出迎えしてくれたよ。

写真でしか見たことなかったから

やっとご対面~うれしい。

004 005

もっと毛がふわふわしてるけど、

長すぎてカットしてるんだって。

なんか、ライオンみたいだ・・・・・

チーターか?

かわいい・・・・・heart02

うちにはない品種だわ。

おとなしくて、とうとう声を聞くことができなかったな。

友達もアロマコーディネーター。

先輩に試験対策をレクチャーしてもらい

ちょっと勉強会。

よしがんばるぞ!

夕方、無事あまぐりをお迎えいってきました。

ちょっと手術あと痛々しかったけど、まだ麻酔でふらふらしてたけど

ご飯もがつがつ食べて、元気でした。

夜早めにベッドに一緒に寝ました。

« 雨ふりですね。 | トップページ | 満月の夜 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
久しぶりに遊びにきました~sign01
あまぐりちゃん、去勢手術お疲れ様でしたcat
日帰りなんですね~
食欲もあって、元気いっぱいで良かったですwink
うちのねずみ君も、来週手術の予定ですsweat01

xmaskyokoさん
こんにちは、はい無事にあまぐり帰ってきました。
うちの先生の所は日帰りですよ、しかも半日。
女の子はお泊りですけどね。
あまぐりはその後なにごともなかったかのように
いつもと変わらず元気です。
少しはおとなしくなるかと思ったのですが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ふりですね。 | トップページ | 満月の夜 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳