2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 診察券 | トップページ | ああ無念・・・・ »

日本晴れ!

今日は東京に行く予定でしたが、

先週から胃腸の具合が悪くて夕べも胃が痛くてしょうがないので

(アーマが溜まっている)

あきらめて、おうちにいることに・・・・

これは暴飲暴食、不摂生のたまもの、

自分のだらしなさに反省をし

運動不足も解消するため、

朝ウオーキング。

小春日和なおだやかなお天気でとても気持ちよく、

Pb160158

富士山もくっきり!

雪がだいぶ積りましたね。

今日は食事も少し控え目にデトックス効果を狙って、

お風呂に2回入り、夕方またウオーキング

Pb170168

一日とてもきれいな富士山でした。

ここのところ休日はずっと出かけていたので、

こんなにのんびりしたのは久しぶり。

でも、家では片づけものやら掃除、庭いじり、ジャム作り、と

やりたいことがてんこ盛りで、片っぱしからやっていたら

あっという間に夜になってしまった。

あ~これで明日も休みならゆーっくりハンドメイドできるんだけどなあ・・・ 

« 診察券 | トップページ | ああ無念・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウオーキングでこんなきれいな富士山が見れるんですか?
いいな~happy01
空もとってもきれいですheart04

うわぁhappy01
こんなにきれいな富士山が見られるんですね~
いいですね~heart04
私の住んでいるところからだと、富士山の手前にちょうど山が重なってしまって、上の方しか見えないんですよ~sweat01
朝夕のウォーキング、健康的ですねwink
とても充実した一日だったんですね~

ウォーキング 頑張ってる?
富士山、久しぶりに見たなぁーfuji
もうこんなに雪が積もってるんだね。
空も冬だねー。。。
私も風邪をひいてしまって
なかなか治らないのです。
夏風邪!?は治りが悪い!!

japaneseteaごんママさん
そうなんです。
ちょうどいいスポットがあるんですよ。
でも私の実家は窓を開けると富士山fujiでしたよ。
この日はほんといいお天気でした。
たまにはのんびりウオーキングもいいものです。

japaneseteakyokoさん
同じ静岡県民。
やはり富士山が見える所に住んでいられるのは
幸せだなあ、と思います。
めったにやらない朝夕2回ウオーキング。
できれば続けてやりたいですけどね・・・
でもまたお休みの日にやるぞrock

japaneseteaマレーぐまさん
もう12月だからね、富士山だいぶ積ったでしょ。
懐かしいよね?
風邪をひいちゃったとは、そちらは暑いからエアコン冷えかな?
あまり冷たい飲み物ばかり飲んじゃだめだよ。
ウオーキングは、毎日だと続かないので休みの日に
ゆっくりたっぷり歩くことにしてます。
それだけでも結構リフレッシュします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察券 | トップページ | ああ無念・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳