« 朝の出来事 | トップページ | 忙しかったのです »

寒い、寒すぎる

ここ何日かで、すっかり寒くなり、

今日は12月の気温だそうな・・・・・

あわてて冬支度をしたりして・・・

Pb110152

今年も頼むぜ!ガスファンヒーター君。

我が家の暖房器具はもっぱらガスファンヒーターです。

各部屋にこのファンヒーターを設置。

石油ストーブもありますが、やっぱりすぐ暖まるこれに限る。

そして、部屋が暖まり始めたら、

Pb110153

Pb110155 Pb110156

みんなちゃっかりぬくぬくしてます。

おや?グりは?

もう先にお布団にお休みのようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日1日が早く感じます。

年末の仕事の打ち合わせ。

もう今年もあとわずかなんだなあ~としみじみ。

今年は節目の年だったが、

あと1か月半。悔いのない日を過ごそう!

« 朝の出来事 | トップページ | 忙しかったのです »

」カテゴリの記事

コメント

みんな幸せそうな感じですね~shine
グリちゃんがいない!!
もう先にお布団へ移動でしたかhappy01

本当に1日1日が短いですよねsign03
この間お正月だと思っていたのに~bearing
1か月半、頑張りましょう

にゃんず達は安心しきってて…
ホント 幸せそうだねーheart04
とくに茶茶くんは気持ち良さそうだわ~sleepy

1日1日を大切に過ごさなきゃねsign03

fullmoonごんママさん
あは、そうなんです。グりはちゃっちゃと
私の布団のなかに潜り込んでました。
でも、こうやってストーブを囲んで
猫たちと過ごす秋の夜長はとっても楽しいですね。
それぞれのポジションでゆったりした時間が
とっても愛おしいです。
でも1日はあっという間。
充実した日々を送りたいですね。


fullmoonマレーぐまさん
茶茶の幸せそうな寝顔は本当癒されます。
茶茶は普段ポーカーフェイスだから、
寝てる時はとっても無防備。
みんなそれぞれゆったり時間を過ごしてます。

マレーシアでも、日本でも一日は同じ!
いい年だったなあと言えるようにがんばろー

はじめまして。
猫ブログをあっちこっち検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
猫ちゃんたちの可愛い写真がいっぱいですね!!
楽しく読ませていただきましたhappy01
私も2匹の猫を飼っていて、そのうちの1匹がグリグリちゃんとあまぐりちゃんにそっくりなんです。
ちょっと嬉しくなって、コメントしちゃいましたloveletter
もし良かったら、ぜひぜひうちの猫ちゃんにも会いにきてくださいcat

catkyokoさん
こんにちははじめまして!
グリグリとあまぐりのそっくりちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
あとでゆっくりお邪魔したいと思います。
うちの二人は性格もとても対象的ですが、
毎日仲良く生活してます。
そのほか茶茶やミミも交えてそれはそれはにぎやかで・・・
これからも見に来てやってくださいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の出来事 | トップページ | 忙しかったのです »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳