« かわいいもの | トップページ | ん~ぬくいぬくい »

新作

Komezoのお店はお米屋さんですが、

ハンドメイドの作品を展示販売しております。

先日、委託作家の「奈月妃」さんと「kinari」さんが

新作を届けてくれました。

Pa0_0026

奈月妃さん クリスマスカラーの天然石携帯ストラップ

Pa0_0027

ストラップ付き浄化台

Pa0_0028

ネックレス

Pa0_0029_2

    Pa0_0030_2

kinariさんの布小物

バッグとクリスマスリース

その他にも布小物や天然石のアクセサリーが多数置いてあります。

眺めているだけでわくわくしてくる品々。

« かわいいもの | トップページ | ん~ぬくいぬくい »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わ~ん、komezoさ~ん!ごめんねごめんね、ごぶさたです~。

わあ~・・可愛いものいっぱい!!いいないいな。すごいなあ~。

グリとあまぐりの違い、教えてくれてどうもありがとう!!そうだったのかあ~。でも後ろ向きだとわからない??

私、今介護の仕事しています。
大変だけど楽しい、んだけど、やはり、自分の親がこうなっていくのかと思うと、かなり辛い・・・。
私は、ちょっと色々あって、めちゃファザコンなんですね。
父は、76歳の今も現役で仕事しているんですが(定年なし)10歳は若く見えるというものの、やっぱりそういう歳なのか、と。
なかなか現実として受け入れられません。

父あっての私、からいまだに抜け出せないんですね。

最近、そういうこと、いっぱい考えます。仕事、頑張ってます!

またきますね~

かわいい天然石のストラップですねheart04
クリスマスリースもかわいらしいhappy02
もう、クリスマスの時期なんですねsign03
後、1ヵ月ちょっとしかないweep
あっという間に年をとっていくんですねcrying

appleきみどりさん
かわいいものは、いつでも女心をくすぐりますよね。

グりとあまぐりの見分け方わかりました?
後ろ向きもこれまた見分け方あるんですよ。
また画像撮れたらUPしますね。

きみどりさんは介護のお仕事してるんですね。
猫の保護活動の上、そんなお仕事をしてらっしゃるとは、本当すごいです。
とてもやりがいのあるお仕事なのですね。
でも実際問題、親を介護となるととても大変ですよね。
私の母は体は不自由ですけど、介護という意識はありません。本当に寝たきりとかなったらどうしよう・・・とは思いますが、でもきっと受け入れられると思います。
いろいろな介護の現場があるでしょうけど、
私も今は介護関係の資格なんかもすごく気になります。
お父様はまだまだ現役で頑張ってらっしゃるなら、
年だ年だとこだわらず、いつまでも元気でいて欲しいですよね。
お仕事、里親さん探し、ねこたちのお世話、忙しいきみどりさん、どうかお体を大事に気をつけてくださいね。


appleごんママさん
ねえ~かわいいでしょう?
天然石はみてるだけでもパワーを感じます。
そう!もう12月ですよ!
クリスマスxmasももうすぐですよ~
年のことは言わないで~・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいもの | トップページ | ん~ぬくいぬくい »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳