2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 忙しかったのです | トップページ | かわいいもの »

今日はさっぶいね!

C3

また今年もクリスマスの飾りつけ

ごちゃごちゃやってます。

005

去年失敗したポマンダー

今年こそは!乾燥させるぞ!

一か月くらい乾燥させて、ツリーやキッチンに飾っておくのです。

スパイスの香りがとてもいい気持ち。

001

はい、この子はだあ~れ?

002

はい、この子はだあ~れ?

正解は、

鼻黒さんは、「グリグリ」

鼻ピンクさんは、「あまぐり」です。

003 むむむ・・・

ミミのベッドに手を突っ込むのが日課となりました。

あったかいんだも~ん

009

茶茶って、顔がスザンヌに似てると思う。

違うかな・・・親ばか?

だってかわいいんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

007

昨日も地震雲発見!

大丈夫か?

テロのような変な事件が起きてますね。

世の中のバランスが崩れてます。

しっかりと地に足をつけ、自分を見失わないように

歩んでいきましょう。

« 忙しかったのです | トップページ | かわいいもの »

」カテゴリの記事

コメント

ポマンダーって初めて聞きました。スパイシーな匂いがするのですか?
グリグリちゃんと、あまぐりちゃん、そういう見分け方があったんですねsign03
でも、横になったら分からない~note

これって地震雲っていうんですか?
飛行機雲かと思ってました。
寝ているネコのお腹に手をつっこむの
私も好きですー♪
そして、私の手は冷たいので
すごーく迷惑そうな顔をされるのでした(^-^;

ぐりぐりちゃんとあまぐりちゃんの見分け方、わかりました~heart04
あぁ、ここにうちのしっぽの写真を並べてみたい衝動にかられますcoldsweats01
この子はだぁれ?クイズ、さらに難易度アップですね(笑)

appleごんママさん
ポマンダーってクリスマスシーズンに飾って香りを楽しみます。
うまくできるか心配でありますが・・
グりとあまぐりの見分け方わかりましたか?
横向きはかなりかぶってますcoldsweats01
あと、耳の色が特徴あります。
またご紹介しますね。

appleMasamikさん
そう、地震雲。
見たことあります?
ずっと前にテレビで特集みて覚えました。
大きい地震があると必ず出てるんですよ!
ミミのベッドは丸いかごなので、
くるんと丸まっているところにむぎゅっと
手をつっこむとなんともいえない恍惚感coldsweats01があります・・・
やみつきなのです・・・

applekyokoさん
あは、本当ですね。
この子はだあ~れクイズ、
しっぽちゃんもくわえちゃおうかなあ?
それぞれの見分け方わかりましたか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しかったのです | トップページ | かわいいもの »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳