« おニューなもの | トップページ | 秋晴れ! »

売り物ではありませんが・・・

008

お台場のヴィーナスフォートの天井みたいな空。

(まだあの天井あるのかしら?)

夕方からぐっと冷え込んできました。

夜御殿場へ出かけたらなんと11度!

もう11月になるんですもんね。

着々と冬に近づいて、

灯油の季節です。

配達します。

006 ほっこり

帰り仕度してたら、あれ景色がなんか変。

置物?売り物?

こらこら~angry

売り物の上に乗るんじゃないよ!

あ、この子は売り物じゃありませんよ。

(GENさんごめんね~sweat01

« おニューなもの | トップページ | 秋晴れ! »

」カテゴリの記事

コメント

まあ~!ミミちゃんおひさしぶり~~!!

お母さんがお忙しかったから、ちょっとアピール中なのでは??
あ、この猫ちゃん、おいくらかしらあ~??うちの偽シャムの姐御に、おひとつ!(笑)

あまぐり~!ぐりにすごく甘えるんですね~!超かわいいーーー!!!そして、見分けがつかない~!(笑)

そうそう、アロマポットを落としたのは、きっとあまぐり・・・???(笑)

おはようございま~す
えへへっ~この景色smile
夕方、外から目撃しましたよぉeye
セットで売っちゃう??

mapleきみどりさん
そうですねsweat02最近はあまぐりにお株をとられミミの出番が少なかったですね。
ミミファンの方たちには少しさびしかった?
ちゃっかり商品と一緒に並んでますcoldsweats01
ふふ、お値段つけられませ~んsmile
あまぐりは、あれは甘えているというのか、
襲っているというのか・・・・
グりは思いっきり嫌がってるんですよ~
私も見分けがつかなくなりつつありますsweat01
アロマポットは、あまぐりの来るもっと前です。
多分ミミかな・・・?


mapleGENさん
あれsweat02見られてました?
私の場所よ!といわんばかり堂々と座ってましたね。
もれなくセットでついてくる?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おニューなもの | トップページ | 秋晴れ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳