2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« さあいよいよです | トップページ | 祭りのあとは・・・ »

秋祭りありがとうございました

無事に「千福が丘秋祭りハンドメイドワールド」が終了いたしました。

たくさんのお客様にいらしていただき本当にありがとうございました。

お天気もすこぶるいい天気で暑かったくらい。

すっかりスタッフ一同出店者の方々、顔が真っ赤に日焼けして、

お肌のお手入れは念入りに!

Pa180061

朝の支度から

Pa180063

みんな支度にせっせっと

Pa180064

忙しく

Pa180065

始まりだしたら、人だかり

Pa180068

いろんなお店があって

Pa180070

いつも人気のとんぼ玉のお店

Pa180071

企業さんにも協力を

Pa180078

ビーズアクセサリー(tちゃんお似合いだったわよ)

Pa180074

こちらも人気のGENさんブース

Pa180086

こんなのやってたり

Pa180085

こんなのあったり

ラジバンダリ

・・・・・・使い方違う?

教えて、マレーぐま。

Pa180088

いつも品切れのちらし寿司とつくねどん

Pa180092

自分の店を映すの忘れこれしかない。

おでん、づけ丼、フランク、売ったよー

Pa180099

そして、すべて片付け終わり、

広場にて夏にやりそこねた花火大会。

商店街の人たちで打ち上げしました。

仕掛け花火でかなり大がかりなセット。

最後はナイアガラと打ち上げ花火で終了です。

本当に皆様ありがとうございました!!!!!

« さあいよいよです | トップページ | 祭りのあとは・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

komezoさん、お疲れ様でした~。
ホッとしたでしょーsmile
写真を見ただけでほしいものが
いっぱいあったよー。
とんぼ玉だったり、バッグだったり…
ラジバンダリ!ってまだ流行ってるのかsign02
ハンドメイドワールド…
いつか絶対に行きたいな。。


わあ~・・・お疲れ様でした。
ほんとにほしいものだらけ!!来年は行っちゃおうかな、くらい、行ってみたい!

残り物ありませんか?きみどりに通販してくださいよ~。

ニャン子達は、いい子にお留守番してたんかな??
ミミちゃんは、お店番してたりして!

komezoさん、お久しぶりで~す!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさいでしたm(_ _"m)ペコリ
いろいろと大変だったんですね~、でもステキなハンド
メイドの品々、さすがでっす♪
それにしても、こんなお祭りがあるなんて…
なんだか想像するだに心がウキウキしちゃうお祭りです!

こんばんは、Komezoさん。
お疲れ様です~!昨日はいいお天気で良かったですね!商店街のお祭り、Komezoさんの作品も素敵だし、他にもかわいいものがたくさんあって、遠いのがとても残念です・・・。美味しそうな食べ物もいろいろあるし。(#^m^#)
ありゃりゃ、日焼けしてしまいましたか。まだまだ日差しが強烈ですからねっ!
Komezoさん、無事成功してホッとされていることでしょうね。本当に素敵な秋祭り、成功して良かったですね♪(^―^)

mapleマレーぐまさん
無事終わりましたよ。
私はおでん売ったりフランク売ったり
ラジバンダリ・・・いやそんなにはやってはいないと思う・・・
いつか絶対来てね!
それまで続けられるか・・・・?


mapleきみどりさん
残り物ありますよ~
あまり自分のコーナーはアピールしてなかったので
ひっそりとしてました。
今日からお店にならんでます。
ミミはきっとこっそり物陰から祭りの様子を眺めてたはず。
終わったらちゃっかり店に戻ってきたもの。
そうですね、今度はぜひドライブがてら遊びに来てください。楽しいですよ。

mapleかこまろさん
かこまろさんも元気そうでよかった。
素人考えの手探りで始めたお祭りなんですよ。
ハンドメイドってみんなの意識が高いので
かなりグレードアップしてます。
毎回人を集めるのは大変ですが、終わった後の
ビールがうまいんだな、これが。
さあこれからにゃんこネタをがんばるぞー

mapleたまの飼い主さん
もう~日焼けすごいです。
唇がかさかさじんじんするし、保湿保湿と大変です!
いいお天気で本当よかった。
日曜日は天気よかったけで風がものすごい強かったから、やっぱり私たちは運がいい!
かわいい品物たくさんありました。
でも私ったら店の外観ばっかり写真撮ってて
素敵写真が全然・・
もうつくづく気が利かない
さあまた今日からいつもどおりの日です。
にゃん子たちをたっぷりかわいがるとしますか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さあいよいよです | トップページ | 祭りのあとは・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳