2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 秋祭りあと10日 | トップページ | ばあちゃんと一緒 »

グッドタイミング~

Photo

木曜日、定休日。

御殿場へ友達がF1関係で店を出すというので

ガスをレンタル。納品へ。

本当はおうちにこもって作品作りをしなければいけないのに、

どうも気ばっかり焦って集中力ゼロ。

「高志保」でランチを食べ終え

まだ帰るのはもったいないなーと思い、

友達に電話したら、Aちゃん「今アウトレットだよー」

「おー行く行く!ちょっと待っててー」

急きょ御殿場アウトレットで待ち合わせ。

お茶しようよ、と言っていたのに

自動販売機でペットボトルでベンチに座っておしゃべり。

いいなあ、こんな自然なノリ。

かれこれ25年のつきあいの友達は、阿吽の呼吸でなんでも通じる。

いつまでも大事にしていきたいのです。

帽子を探してるというお買いものにつきあって、

あーじゃないこーじゃないと最後の最後に見つかって満足。

また日曜日に「おくりびと」を見に行こうということになり、

帰ったのでした。

006

気づくと半月お月さまと観覧車

007

ハロウインムードいっぱい

008

これはなんだろう?

002

茶茶、朝から脱走してました。

あま「ぼくも出たい~」

だめだめ

« 秋祭りあと10日 | トップページ | ばあちゃんと一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、グッドタイミング~goodだったね!

昔からの友達って気も使わず、くだらないことで笑いあって、
たまに怒られて…それでも何かあると集まって。。
大切にしていきたい人達。
そうそう、komezoさんは姉さん的役割よねーsmile
ちなみに…こっちで嫌な事があると みんなに会いたくなります…。

moon1マレーぐまさん
そうなの、ほんとタイミングよかった!
数少ない友達だけど、一生つきあえる友達は
そうそう見つからないよね。
私はそういう意味ではとってもラッキーだと思う。
みんなに会えるとほっとします。
姉さん世話役みたいなもんだね。
苦労してますから~catface
ついつい説教も多く・・・
嫌なこともプラスに転ずる!
みんな一生懸命生きてるよ!がんばれ!

いいなあ~、脱走、いやっ!リフレッシュ!

最近、仕事休みの日は、ほんとうーにっ休みになりがちな私です。もうちょっと元気出していこう~!と、ゆうぐれの御殿場の空をみて思ったのでした~。

moon1きみどりさん
あはは、脱走したいですか?きみどりさん
お仕事大変なんですね。
でも、家のこともやらなきゃいけないし、
猫の世話もあるし、ゆっくり休みってなかなか
難しいですよね。
秋の行楽にでもお出かけしますか?maple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りあと10日 | トップページ | ばあちゃんと一緒 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳