« 朝起きたら… | トップページ | 満月 »

朝起きたらパート2

正解は、流しのふた。

なぜ寝室にあるのか?

犯人は言わずとしれたこの方。

朝起きたらパート2

「あま知らないよ~」

うそつけ!

多分、生ゴミをあさって排水溝に突っ込んで、

ふたがはさまってとれなくってここまで来たんでしょう。

なんて野生の血が濃いんだ。

恐るべしあまぐり。

« 朝起きたら… | トップページ | 満月 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
なるほど!台所の流しのゴムって、物がはさまるとキュッとしまって抜けないですもんね。エリマキトカゲみたいになって焦っているあまぐりちゃんを想像してしまいました!(^o^;)
そういえばたまもまだ子供の頃は実家のゴミをよくあさっていて、いつも鼻先がゴミ臭かったです・・・。
きっとそのうちごはんが一番おいしいと気付いてくれるはず~!(*^m^*)

かわいいいたずらしたね、あまぐりちゃん。
ご飯はちゃんと食べようねsign03
初めて見ました、こんないたずら。
あまぐりちゃん、かわいすぎます

moon1たまの飼い主さん
いや~朝、母が最初に「なんじゃこりゃ?」
っていうから、私まだ寝てて、
「ほげ~?」と見たらこれですもん。
ほんと、首に挟まってるところを想像したら
笑えます。
まさか排水溝に首つっこむなんて・・・・
ちなみに、ご飯もしっかり食べるんですけど・・・


moon1ごんママさん
あまぐりの余りある好奇心に感服です。
あとから考えればかわいいいたずらですけど、
その時は、「え~~~???」ですよー
ご飯だってしっかりあげてるのに、
まだ足りなかったのか?においがしたのか?
もう困ったチャンです!

こんな記事ありました、見てみて。

http://gigazine.net/index.php?/news/
comments/20081014_hebel_plus_cat/

fullmoonほうめいさん
おひさしぶりです。
見ました。いいですねえ。
猫との生活のまさに理想的な空間。
いつかこんな家に住んでみたいものです。
まずはキャットタワーが欲しい今日この頃です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝起きたら… | トップページ | 満月 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳