« 秋祭り説明会がありました | トップページ | しとしと雨 »

三日月の夜

004

わかりにくいでしょうが、きれいな三日月の空

1年を通して今の季節が一番好きかも。

夏生まれだから夏も大好きだけど、

今のこの暑くもなく寒くもなくちょうどいいこの気温が

体調にも一番いいみたい。

秋はお外の空気もアロマを感じられて気持ちいい。

今はキンモクセイがいいにおい。

しばらく熱くて飲めなかった白湯も復活し、

ごくごく飲んでます。(最近ウオータサーバーが入り便利!)

あ~模様替えしたいし衣替えも、夏のすだれも片づけなきゃ・・・

秋祭りが終えるまでは何も手につけません・・・・(言い訳?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

001

となりのわんこ

009

ばあちゃんに抱かれてるあまぐり

でも私今日はメール便200通配達。

体力限界

もう寝ます。。。。

« 秋祭り説明会がありました | トップページ | しとしと雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空がきれいになってきましたねsign03
お月さま見るのにはいい季節かもhappy01

あまぐりちゃん、甘えんぼさんheart04

お仕事ご苦労様ですsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭り説明会がありました | トップページ | しとしと雨 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳