« 満月 | トップページ | 明日は秋祭り »

秋祭りまであと・・・

fullmoonそうはいってもイライラしてばかりじゃ後味悪い。

003

ポップで渋めのショルダーバッグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、秋祭りイベント保険に加入。

駐車場の誘導係りの時間割を決め、

お弁当の注文、

あさってご近所に挨拶まわる文書を用意。

隣の電気屋さんに引き継ぎの依頼。

下準備はこれで万全

と思うが・・・・・

お天気もなんとかもちそうだし。

明日は、おでん用のこんにゃくの買い出しに行かねば!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

004

失敗ギャルソンエプロン。

自分用です・・・色違いで出す予定。

005

大好きリバティプリントでストールを作りました。

さらさらとして気持ちよいです。

甘くなくて大人っぽいです。

« 満月 | トップページ | 明日は秋祭り »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

花柄のバッグかわいい~(^-^)
本当にネット通販しないんですか?
私が欲しいsign03
エプロンも、ハンカチも、全部かわいい~heart04

ストールちょ~ほしいんですけどーsign03
作って作ってー。
私が帰国するまででいいからねーheart04

イベントまであと少しだね。。
頑張れ~!!

こんばんは、Komezoさん。
秋祭り、いよいよですね!いつもとっても楽しそうですが、でも準備も大変なんだな~って思いました。けれどパワフルなKomezoさんなので、忙しさも楽しんでいることでしょうね。作品、とっても素敵ですよ!いつもどこで探しているのかな?って思うような可愛い柄!丁寧な作り・・・。お忙しくてもきっちり作られるところが凄いと思います~!(#@o@#)
↓猫さんみんな脱走となると、それはそれは心配でイライラもされたことでしょうね。でもお母様もお体が不自由で、きっとあれよあれよという間に脱走されてしまったんでしょうね。お母様もきっとショックだったのでは・・・。ほんと、猫は人を見ているみたいですね。人の動きなど見ていて、「いける!」って思ったら脱走するみたいですよ。
でも猫を思う気持ちが強いとやっぱり怒ってしまいますね。とっても心配だったことでしょう。
なにはともあれ、みんな無事でホント良かった!あぁ良かったー!(^3^)=3

mapleごんママさん
いつもおほめいただいてうれしいです。
ネット通販なんて恐れ多いですよ。
でもいつかそんなことができれば・・・・
がんばります!


mapleマレーぐまさん
ふふ、ストールお気に召して?
いいですよーお取り置きしておきます?
いよいよ明日です。
一生懸命頑張ります。


mapleたまの飼い主さん
はい、いよいよ明日です。
もう今日は準備万端なので早々にお休み体制。
明日は朝早いですからね。
いつも大変ですけど、大変なりに楽しんでます。
まさにお見通し!
downちょっと愚痴めいたことを言ってしまったけど、わかってくれる人がいてなんかうれしいです。
すぐ帰ってくるのはわかっているし、遠くにはいっていなって思っても、何かあったら・・・・と思ったらいてもたってもいられなくなるんです。
母をせめてもしょうがないんですけどね・・・
猫の本能には勝てませんもんね。
でもそんなことの繰り返しなのかな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月 | トップページ | 明日は秋祭り »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳