« 秋祭りまであと・・・ | トップページ | さあいよいよです »

明日は秋祭り

Photo_2

今朝はきれいな富士山でした。

雪がつもっていて秋晴れのさわやかな日。

いよいよ明日は秋祭り

準備も進み、ぬかりはなし?

何か忘れてないか?

大丈夫よね。

今朝ニッポン放送の「垣花正のあなたとハッピー」で

この秋祭りのことを流してもらいました。

実は昨日、投稿していてこの日のお天気教えて!ってメールしたんです。

そしたら、昨日は採用されなかったので、

(あ~ボツになっちゃったんだな・・)って残念がってたら、

今朝、Yショップの店長が

「今、千福が丘のお祭りってラジオで言ってたぞ!」って教えてくれて

え~ボツになったと思ったから聞いてなかったよ~

でも、そうやって聞いてくれてた人がいたから、ちょっとは効果があるかな?

うれしい~

明日は天気もばっちり!だし。

あとはお客さんがいっぱい来てくれるのを待つだけ。

さあ~がんばるぞ~

001

最後の追い込みで帽子

かわいくできました。

002

試行錯誤したギャルソンエプロン

携帯ポケットをつけました。

おっしゃ~

« 秋祭りまであと・・・ | トップページ | さあいよいよです »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭りまであと・・・ | トップページ | さあいよいよです »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳