« しとしと雨 | トップページ | 秋祭りあと10日 »

旅行に行きたい!

義理の両親が昨日からカナダへ旅行へ出かけました。

観光目的と、留学中の孫に会いに。

夫婦で旅行に行けるのもいいけど、

なによりフットワークが軽い。

確か70代も後半に近いかと思ったが、うらやましい限りです。

夫婦元気ならこうやって老後を有意義に過ごせるのが理想的。

わたしの未来予想図は・・・・・

とりあえず秋祭りを無事こなすこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・

001

にゃー

顔がこわいです・・・・・

« しとしと雨 | トップページ | 秋祭りあと10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ~・・・またご無沙汰ごめんなさい。

模様替えしてるし~。可愛い~。
さかのぼって拝見してきましたよ~。それにしても、手作り品、すごくいいなあ~~!ほんと、ほしいよぅ!

仕事して、こういうもの作って、主婦やって、猫かってブログやって・・・ほんとに尊敬するわ。
私なんて、ちょっと仕事はじめただけで、いっぱいいっぱいですよ~(泣)

ミミちゃん~!あまぐりー!!茶茶~!!ぐりぐり~~!!また来るから~!!

moon2きみどりさん
いえいえ私のほうこそご無沙汰しちゃってます。
とりあえず秋祭り終わるまではゆっくり皆さんに
コメントできなくて、いつも読み逃げですsweat01
きみどりさんだってすごいですよ!
家族もいて、ねころくいて、ちびねこ保護して、
里親探して、ブログやって。
まねしようたってできませんよ。
うちなんてあまぐり増えただけで大変だったのに・・・・
相変わらず暴れん坊将軍ですから。
私もにゃむにゃむたちに会いに行くから~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しとしと雨 | トップページ | 秋祭りあと10日 »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳