« 思わぬプレゼントパート2 | トップページ | 商店街のネコ »

やっと衣替えしました

もう10月も終わりになるというのに、

今日やっと衣替えできました。

そして毎回でてくる着なくなった服たち。

でも着るかも・・・やっぱとっとこ。

なんてやりとりしながら、処分するのは数枚。

もう極力ものは増やしたくないですが、ついつい

買ってしまうのも現実・・・自分に甘いです・・

004後ろ向き

そして、障子の張り替え。

確か夏に張り替えたばっかりなんですけど!angry

まあちょっと早い大掃除になりました。

003

あま:だっこだっこ~

ぐり:う~う~

002

あま:もっと~もっと~

ぐり:お、重い~

001

あま:あら・・

ぐり:ふん!もううざいんにゃ!

最近あまぐりとぐりの見分けが難しくなってきました。

あまぐりを怒ってたと思ったらぐりだった・・・

ごめんよ~ぐり~

と迷惑そうなグりです。

005

車中にて

富士山雪が結構つもりました。

明日は天気かな?

« 思わぬプレゼントパート2 | トップページ | 商店街のネコ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思わぬプレゼントパート2 | トップページ | 商店街のネコ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳