« 朝起きたらパート2 | トップページ | 秋祭りまであと・・・ »

満月

fullmoon満月のせいか?

無性にイライラ。angry

ホルモンのバランスがくずれはじめ。

ささいなことで母親にやつあたり。

あとで大人げない反省。

(でもでもでもー聞いて聞いて!)

仕事から帰ってきたらお迎えがあるはずの子たちがだれもいない。

し~ん

「!!あーちょっと猫たちは?annoy

「知らないよ」

とすっとぼけてるから

「ふざけんなー!annoyannoyannoy」と切れてしまった

一匹ならまだしも4匹全員脱走してしまってる。(ミミは例外ですが)

すっかり暗くなってしまった家の周りを

茶茶ー グりー あまぐりー

と探すこと30分。

茶茶は自分で戻ってきて、

あまぐりは庭に出てきたとこをなんとか捕まえ、

グりはデッキの下にもぐったまま出てこない!

餌でおびき寄せてむりやり捕獲。

ミミはほどなく御帰還。

「もう!もう!もう!」とぶちぎれの私。

言いようのない怒りに爆発し、ものに当たり散らし。

わかってるんです。

母は体が自由が利かないからとっさの行動がとれないのは。

多分洗濯物を取り込んでて窓をあけっぱなしにしてたと。

猫はそんな母の様子をうまくうかがってるから、チャンスとばかりに

脱走しちゃう。

責められないんですけど・・・・・

つい親子って本気でやっちゃう。

とりあえず、みんなが帰ってきたからよかったですが・・・・・・

その後もプチ切れがちょいちょい。

あーもうきょうはだめだ。

011

おかあしゃん、怒っちゃや~よ。

お前のせいだよ!punch

« 朝起きたらパート2 | トップページ | 秋祭りまであと・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝起きたらパート2 | トップページ | 秋祭りまであと・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳