2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 思わぬプレゼント | トップページ | やっと衣替えしました »

思わぬプレゼントパート2

今日またまたうれしいpresentプレゼントが!

007

なんだろ~shine

008

じゃ~んsign03

猫友ブログの「お散歩日和 たま日和 の たまの飼い主」さん

からのプレゼント。

以前におめでたお祝いを差し上げたお礼にと、

いただいちゃいました!

アンティークのボタンやレース。

すっごい素敵sign03heart02

袋を開けたらふわ~んといい香りも。

ご近所にこんな素敵な雑貨が売ってるお店があるなんて

なんて素敵なんだろう~(神戸ですって)

うらやましい~

たまの飼い主さんどうもありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

さて、今から何を作ろうか、ふとひらめきflair

011 くんくんnote

ほ~ら、あま素敵でしょう?

010 がしっsign03

あっsign02こらこらsweat01

009

「あまの!あまの~これ、あまのなの~」

両手でがっしり・・・

coldsweats01ちがうよーこれおかあしゃんがもらったのーsweat02

013 むむっsign02

くんくん、いいにおいがするにゃあ

茶茶、目がうつろですcoldsweats01

004

最近出番の少ない茶茶です。

かっこいい~

« 思わぬプレゼント | トップページ | やっと衣替えしました »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
わぁー、気に入ってもらえて良かったです!!(#^o^#)あまちゃんと茶茶ちゃんも気に入ってくれたみたい!?(笑)猫ちゃんにも気になる香りだったみたいですね!
私の家はいなかなので神戸から1時間ほどかかるのですが、神戸のショップが近所の大型店の中で、期間限定で店を出していたのです。で、「今しかない!」と思って・・・。ブログも紹介してもらえて嬉しいです♪でもちょっと照れますね・・・!(*^m^*)ありがとうございます。。。

いいプレゼントが届きましたねheart04
ボタンとかとってもかわいいです。
レースもあったんですか!?

あまぐりちゃん、相当思い入れがあったのでしょうか?
ボタンを手放さないなんてかわいいhappy02

mapleたまの飼い主さん
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
あまぐりにはなにやら魅惑の香りだったのか?
気に入ったようです。
あのボタンをアクセントにバッグを作ろうかな?
と思ってます。
出来上がりをお楽しみに!

mapleごんママさん
はい、ボタンやレースがとってもかわいいんですよ。
あまぐりは、両手でがしっとつかんだんですよ。
びっくり!なんにでも興味を持つ子だけど、
香りにひかれたみたい。
くんくんしてるとこがかわいかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思わぬプレゼント | トップページ | やっと衣替えしました »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳