« 新聞ネコ | トップページ | 見てきたよグーグー »

思い出もこうして・・・・

しばらくご無沙汰だったwiifitでヨガをする。

フラフープのゲームは腰に効くう~

来週健康診断、いまさら運動したって意味ないけど~

011

この間から作ってたネコ用の裂き編みマット。

全部古着やらいらない布で作りました。

私基本的にものが捨てられません。

貧乏性で、着なくなった服でも気に入ってたものだとなかなか捨てられません。

でもこうすると20年前のブランドのブラウスも思い出として残しておけますよね。

裂き編みは結構はまります。

初めて作ったのもバスマット。

踏み心地がいいのでとっても具合がいいのです。

さっそく本箱の上に置いてあげて、

でも猫たちはもう寝てます。

明日に取っておきましょう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週買ったもの

002

最近マスキングテープが気になる。

こんなかわいい柄のテープがあるなんて。

新しい雑貨屋さんで見つけました。

その昔、建築会社に勤めてた頃、

よく「そこ養生しといて!」と言われたらこのテープを使ってたような・・・

養生テープっていうんじゃなかったのか?

004

ボンヌママンのラズベリージャム。

このびんが欲しくて買っちゃった。

007

ところで、新米出てます!

静岡こしひかりー

うみゃーぜ!

小麦粉の高騰でお米が見直されてると言われてますが、

これからお米が一番おいしい時期が来ましたよー

« 新聞ネコ | トップページ | 見てきたよグーグー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もジムに通い始めてヨガやってます。
ナイスバデーrun目指してお互いがんばろうぜ~♪
食べまくってるけど…sweat01

virgoマレーぐまさん
おお!新天地で頑張ってるんだねー
内臓脂肪を燃焼するんだ!
マレーシアは食べ物おいしいですか?
私も頑張らなければ!!!

Wiifit、良いですか?
うちも買おうかな~って思ってはいるんですが・・。
三日坊主だから続くかどうかが問題だわ。

そろそろ新米が出ますね。
うちでは、主人の実家が田んぼでお米を作ってるので、先日、稲刈りしましたよ~。
もう少しすると新米食べられるかな。

あまぐりちゃん、本当に大きくなりましたね。
なんでもしてくれるあまぐりちゃんが好きsign03
お米、いいな~happy02

virgoともりんさん
wiiはいいですよ。
3日坊主でも、たまにやり始めると楽しくなってはまります。
データを取っておいてくれるので、体重の変化もわかるし、
体重計代わりにしてもいいかも。
へえ~ともりんさんのとこは直接お米がもらえるんですね。
稲刈り大変そう・・・
でも新米はおいしいですよね~

virgoごんママさん
あまぐりは日々成長です。
最近はひもをつけて外へお散歩させてます。
だんだんお散歩を手なずけさせようと思って。
体力有り余ってますからね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞ネコ | トップページ | 見てきたよグーグー »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳