« 大人って・・・・ | トップページ | 思い出もこうして・・・・ »

新聞ネコ

080831_09310001

あまぐり・ねえねえ

    福田さん総理やめるんにゃってー

へー

って!邪魔なんだよー

新聞読めないでしょー

新聞ネコ

あまぐり・日本の経済はどうなるんにゃ?

うーん、また景気悪くなるのかな?

080831_09290001

あまぐり・今度はだれが総理大臣ににゃるのー?

そうだなあ・・・・

麻生さん?小池さん?

どうなるんでしょうね?

080902_09320001

新聞読むのは邪魔するわ、

ご飯をつまみ食いするわ、

プリンターの邪魔をするわ、

ダスキンモップの上に乗るわ、

お風呂に入ってくるわ、

やんちゃやんちゃ坊主。

いつまで続くのか・・・・

« 大人って・・・・ | トップページ | 思い出もこうして・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

うちのくうちゃんも、やんちゃ坊主ですよ~。
あまぐりちゃんと一緒です。
(* ̄m ̄) ププッ
本当に、いつになったら落ち着くんでしょうか?
色々と楽しめますが、困ることもあるよね。

こんばんは、Komezoさん。
ほんと、福田さん突然辞めましたね。昨日テレビ見ていたら、突然番組が変わりビックリしました。そしてどのチャンネルも全部福田さんの顔に!(笑)
あまぐりちゃん本当にふむふむって新聞を読んでるみたいですね!まだまだ小さいですが、ずいぶん立派な猫さんになってきましたね!いろいろイタズラもしてKomezoさんも忙しいことでしょうね。でも何をしてもかわいくて許せてしまいますね!(#^o^#)たまもあんな時あったなぁ・・・と、懐かしいです。
あまぐりちゃんの首輪もかわいい!!

あまぐりちゃん、やんちゃ盛りだね~。
男の子だし、まだまだ落ち着くには
かかるよね~(*≧▽≦*)
特に回りにお兄さんお姐さんがいると、
末っ子はいつまでたっても、
お子ちゃまだよね~(≧m≦)

あまぐりちゃん、やんちゃな時期ですねhappy01

ちゃんと新聞読んでるのかな??

お風呂に入ってくるなんて、チャレンジャーですねhappy02

virgoともりんさん
くうちゃんともどもやんちゃぶりは衰え知らず。
昨日は引っかかれたし・・・・
食欲がハンパなくすごいし、
やっぱり野良だったせいか?
野性味あふれてるなあ・・・

virgoたまの飼い主さん
そう、私も「嫌われ松子・・・」を見てたのに、
急にニュース速報になるんだもの。
あまぐりも今後の情勢が心配ですにゃ。
ってわかってんだかどうだか?
やんちゃぶりは衰えることはありません。
みんなこんな時代があったんですけどねえ・・
つい忘れてしまって・・・

virgoてなわんさん
そっか、まわりに遊び相手がいるせいかも
しれませんね。このやんちゃぶりは。
お兄ちゃんお姉ちゃん猫たちが遊んでくれると
思ってるのかな?
でも茶茶とグりはほとほと迷惑~って顔してるんですよ。

virgoごんママさん
新聞読むというより、乗っかるもの?
前にお風呂入っちゃったんですよ。
というよりおぼれたっていうのかな?
母がおふろのふたを開けたままにしてたら、
中でアップアップしてたそうです。
私は見てなかったんですよ。
そのまま気がつかなかったら死んじゃってたかも・・・
以後ふたはちゃんと閉めるか水を抜くようにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人って・・・・ | トップページ | 思い出もこうして・・・・ »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳