« 思い出もこうして・・・・ | トップページ | お掃除するにゃ! »

見てきたよグーグー

話題の「グーグーだって猫である」を

猫友と見てきましたよ。

吉祥寺が舞台になっていて、とても都会的だけどどこか懐かしい感じで、

とてもほんわかする映画でした。

途中ほろりとさせる場面もしばしば・・・

キョンキョンの大人のおっとりとした演技が素敵でした。

ぜひ皆さんもスクリーンで見てみてくださいな。

帰ったらうちのにゃんずたちをぎゅ~って抱きしめたくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、例のマットなんですが、

気に入ってもらえたようです。

002

むっふ~ん、いい感じにゃ~

006

おかあしゃん~ありがとにゃ~

008

僕の特等席にゃのに・・・・・

004

むっ!あたちだっていつもこの席にゃ!

001

ぼくは~まだ登られてもらえないのにゃ~

あまぐり、もうちょっと大きくなったらね。

気づいたら入れ替わり立ち替わり、代わりばんこに寝ています。

ふふふ、よかった~

« 思い出もこうして・・・・ | トップページ | お掃除するにゃ! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Komezoさん。
グーグー、見てきたんですね~。(^o^)いい映画で、良かったですね。私もスクリーンでは見れそうにないですが、またDVDで見たいと思っています!
裂き編みマット、大繁盛ですね!見るからに気持ち良さそうなマットですが、編み方は難しいですか?あまった生地で作れるというのも魅力ですよね。色合いもいろいろ混じって、温かみがありますね。Komezoさんはやっぱり裁縫に慣れてらっしゃるので、工夫してうまく作られているのが面白いです!
あまぐりちゃんはまだ登れないのかな?もうちょっとだね!あまぐりちゃん!o(^-^)o

すっかりごぶさたしちゃってすみません~~~!
なんだか、もう、ぎうぎうでした~(泣)

裂き編み?すごーいっ!!!こんなこと出来るんですか~。うん。これは使い心地がよさそうだあ~。いいないいなあ~~。

ちょっと見ない間に、あまぐりがおっきくなってる~!!なかなかの美猫ぶりじゃないの~。
でもやんちゃぶりは、ますますですね!
茶茶くんに、ちゃちゃちゃー!ってやってるのがおっかしい~!!

ミミ姐御は、つかず離れずですかね??

またきますから~。ご無沙汰しても許してね~!!

virgoたまの飼い主さん
うん、グーグー面白かったですよ。
森山中とかキャラクターも良かったですね。
飼い主さんはおなかおっきいから映画館は
辛いですよね。
ぜひDVDでご覧あれ。
裂き編みマットの編み方はひたすらこま編み!
裂いた布さえあれば、すぐ形になりますよ。
バッグも作ろうかなと思ってるくらい。
あまぐりにはまだちょっと高いんですよね。
あともうちょっとしたらかな?

virgoきみどりさん
いえいえ私のほうこそご無沙汰しちゃってます。
次から次へ問題山積みですもんね。
裂き編みいいですよ。
踏み心地もとってもいいので、バスマットはお勧め。
いらなくなった古着でいいのでエコでしょ?
あまぐりは大きくなってますよー
顔がももたパパに似てるような気がします。
愛情たっぷりのももパパみたいに
なって欲しいものです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出もこうして・・・・ | トップページ | お掃除するにゃ! »

chacha

  • 20130113_083619.jpg
    平成15年7月に妹のグリと一緒に我が家の一員に.。 平成25年1月12日天使になる。享年9歳